
クチコミ・評判
たいへん趣のある神社で、親族にも喜ばれました
- 本番挙式
- 本番 2011年6月投稿 2011年7月1日
4.8(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場-
- コストパフォーマンス5.0
- 料理-
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- はなはちこさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:31歳
はなはちこさんの式場決定ヒストリー
はなはちこさんのクチコミ内容
神社の雰囲気のよさにひかれて、見学に行ってすぐこちらで挙式することを決めました。
神主様も丁寧に対応してくださり、安心できました。
住宅街の中ひっそりとたたずむ神社ですが、とても趣があり、近所の人々も頻繁にお参りに来ているところがいいなぁと思いました。
比較的少人数の挙式をされる方が多いようですが、私たちは親族のほか友人にも参列してもらい、総勢40名ほどになりましたが対応していただけました。足の悪いおば・祖母についても階段をのぼらなくてもよいように配慮していただけて助かりました。
式前の平日にリハーサルがあったので、当日の動きも安心でした。説明がいつも平日だったので、仕事の休みを取っていくのがちょっと大変でしたが・・・わからないことなど、電話するといろいろ教えてくださいます。
控室でだしていただいた桜湯がとてもおいしくて、緊張がほぐれました。
また、雅楽の生演奏かCDか選べますが、私は迷ったのですが、3万円で雅楽生演奏を追加しました。親族や友人にも好評で、なかなか雅楽聴く機会もないのでよかったといっていました。
駅から近く、式後も気軽にお参りにいけるので、折々に訪れたいと思います。
- 駅から徒歩5分以内
- 10万円以下で挙式可
- 雅楽
- 巫女の舞
- 参進ができる
- 友人の参列可
- 挙式のみプランあり
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 居木神社(イルギジンジャ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒141-0032東京都品川区大崎3-8-20結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |







