
3ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
美味しいお料理と素敵な空間で参列者との距離が縮まる会場
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2020年2月投稿 2022年1月10日
4.5(感動した)
- ルナさん
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:11~20名(予定)
挙式会場について3.0
こちらは挙式という挙式会場はなく、レストランを貸し切って挙式ができるというような感じだと思います。そのためしっかりしたチャペルを求めている場合、少し物足りないかなぁと思います。
披露宴会場について5.0
外観から会場まですごく素敵でした。派手すぎないのに華やかな雰囲気があり、それでいて落ち着いた空気感もあり、うっとりしました。長い階段に高い天井には圧倒されました。
オーベルジュ・ド・リル トーキョー(ひらまつウエディング)
- ルナさん
- 訪問
- 投稿
コストパフォーマンスについて5.0
この雰囲気でこのお料理、すごく良心的だと感じました。料理の質が高いので、多少ランクを下げても大丈夫かなと思いますし、持ち込み系は全て無料とのことなので(ドレス等)さらに費用を削ることもできそうです。
料理について5.0
本当に本当に美味しかったです。お料理重視の方にはすごくおすすめです。
オーベルジュ・ド・リル トーキョー(ひらまつウエディング)
- ルナさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
少し駅から離れているかな?と思います。角を曲がると突然この雰囲気の建物で驚きました。笑
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフ皆様親切丁寧にして頂きました。
この会場のおすすめポイント
披露宴重視の方にすごくおすすめです!料理も美味しく、披露宴会場としてこちらを利用するのもいいと思います。
挙式→披露宴会場へのセッティングの間の時間は参列者と控え室が同じなので、ゆっくりコミュニケーションもとれていいのかなと思います。
- 持ち込み無料
- 申込み前試食可
- 宴会場の天井が高い
- 大階段
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
会場の雰囲気を見ても本当にこちらで挙げるか悩みましたが、チャペルがない部分がどうしても引っかかり契約には至りませんでした。
人前式をやる方や、挙式を他で行い披露宴会場としてこちらを利用されるという方法だとすごくいいのかなと思います。
このクチコミの投稿フォト
オーベルジュ・ド・リル トーキョー(ひらまつウエディング)
- ルナさん
- 訪問
- 投稿
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | オーベルジュ・ド・リル トーキョー(ひらまつウエディング)(オーベルジュドリルトーキョー) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒106-0031東京都港区西麻布1-6-4結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




