
クチコミ・評判
おもてなし感満載
- 参列披露宴
- 参列 2014年10月投稿 2017年1月6日
4.5(感動した)
- みとちゃんさん
- 熊本県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
みとちゃんさんのクチコミ内容
披露宴会場について5.0
貸し切りのようで、会場に入ったところから新郎新婦の写真などが飾り付けてありました。
とてもアットホームな雰囲気で素敵でした。
料理について5.0
とても美味しく、盛り付けもおしゃれでした。
特にケーキが美味しかったです。
同じテーブルの友人達とお料理の写メをたくさん撮りました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
会場まで公共交通機関で行く手段がなく、車で送ってもらいました。
スタッフ・プランナーについて5.0
お願いしたドリンクの提供など早かったように思います。
皆さんとても親切で感じが良かった記憶があります。
この会場のおすすめポイント
入り口から披露宴会場までの通路に、新郎新婦の生まれてからの写真などを壁に貼っていて、会場に着くまで楽しむことが出来ました。
貸し切りならではだと思うので、装飾等にこだわりたい方にはぴったりな会場だと思います。
- 一軒家
- ロビー・アトリウム
- 宴会場から緑が見える
- デザートビュッフェ
- ガーデン演出ができる
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | グランラセーレレガロ(営業終了)(グランラセーレレガロ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒861-8003熊本県熊本市北区楠3-2-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




