
クチコミ・評判
ゲストハウス感覚で招待できます
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2014年11月投稿 2015年6月29日
3.4(問題なかった)
- myeさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:35歳
挙式会場について3.0
落ち着いた木の暖かさを感じるチャペルですが、バージンロードがキラキラしていてそれもまたきれいです。
披露宴会場について4.0
20〜30名くらいにぴったりな部屋の大きさで、内装や家具などモダンな感じがしました。
コストパフォーマンスについて4.0
ホテルですがリーズナブルです。
内装きれいなのでよいと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
どの駅からもそれなりに遠いのでタクシー利用になると思います。
スタッフ・プランナーについて3.0
案内してくださる方と実際のプランナーさんが変わるとのことでした。
披露宴会場でちょうど本番前の準備をされていたのですが、その合間に光の演出を快く行ってくださいました。
この会場のおすすめポイント
自分たちの式の時間はワンフロア貸切になると確かきいたので、ホテルですが、小規模なゲストハウスみたいに招待できると思います。チャペルと披露宴会場が同じ階で、移動が少ないので広くて迷うということはなさそうですし、大きな式場でありがちな花嫁さん同士の鉢合わせはおそらくないです。
- 宿泊施設あり
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
L'BRIGHT HOUSE(エルブライトハウス)東京都 浜松町
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルモントレ赤坂(ホテルモントレアカサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒107-0052東京都港区赤坂4-9-24結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




