あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

披露宴会場が素敵でした。

  • 訪問 2022/07
  • 投稿 2022/09/07
  • 参列した
  • 点数3.0
挙式会場-披露宴会場4コスパ-料理3ロケーション3スタッフ2
yui
  • yuiさん
    認証済
  • 熊本県
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

披露宴会場について

外観は特別綺麗ではないですが、中はとても綺麗です。和と洋を混じえた個性的な会場でした。階段もあり再入場が素敵でした。

料理について

特徴的な料理でした。
お口治しに白くまのかき氷が出てきたこと、文明開化カレーが珍しく印象的でした。メインは和牛ハンバーグでしたが心の中で"ステーキではないのか"と思いました。でも全体的に美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅はすぐ近くになくバイパス沿いで車がないと不便な立地。
送迎バスはあったので近所にバスが来る場合は便利かも。

スタッフ・プランナーについて

新郎新婦担当のプランナーは明るい方でした。披露宴にも参加され前に立ってお話されたのが印象的でした(私の披露宴では担当プランナーは全く姿を見せなかったので)。
お席担当の方はなかなかタイミングが合わずドリンク注文が出来ませんでした。

この式場のおすすめポイント

ケーキが花嫁希望のデザインでした。個別の希望に沿ってくれるのだと関心しました。
ただ、赤ちゃんのオムツをどこで替えれるのかわからず(トイレにベッドがなかった)、スタッフに聞いたところスタッフも分からなかったようでしばらく待たされました。ベッドもなく子連れには不向きな会場かも知れません(新婦の赤ちゃんの面倒を見ていたのでベッドは準備して欲しかったです)。

  • 階段演出OK
  • 宿泊提携あり
  • 申込み前試食可
  • オリジナル生ケーキ対応
  • 駐車場あり
  • シャトルバスあり
  • 宿泊施設あり

会場からの返信

CREARGE RESORT

yui様

この度は、クレアージュリゾートにご来館いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿もいただき、スタッフ一同感謝申し上げます。

その中でも、お料理がお口に合いましたようで大変嬉しく思います。
ご参列いただきましたレトロホール招宴堂KAGUWAでは、明治時代の迎賓館をモチーフとした会場になりますのでお料理も唯一会場の雰囲気に合わせえた会場限定のお料理コースがございます。ですので、メインのお肉料理も一般的なステーキではなく贅沢に和牛をしようさせていただいたハンバーグをご提供させていただいております。会場の雰囲気と一緒にお楽しみいただけましたら幸いです。
ウェディングケーキも当館のパティシエとご新郎様ご新婦様で直接お打ち合わせをさせていただいておりますのでおふたりのお好みに合わせてオリジナルのウェディングケーキをご案内しております。

また、ドリンクとおむつ替えにつきましてはお待たせし大変申し訳ございません。
ご参列いただきました会場ですが、会場の中におむつ替え用ベッドのご準備があるスペースがございますのでスタッフにも案内の徹底をさせていただきます。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

クレアージュリゾートでは、ゲストの皆様にもご満足いただけますようにより一層サービスの向上に努めて参ります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名CREARGE RESORT(クレアージュリゾート)(クレアージュリゾート)
会場住所〒861-8002熊本県熊本市北区弓削5丁目1番10号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内