あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

会社の同僚の結婚式に参加しました。

  • 訪問 2012/09
  • 投稿 2013/10/25
  • 参列した
  • 点数4.4
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理4ロケーション4スタッフ4
ほしこ
  • ほしこさん
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

【披露宴会場について】

会場の設備は、リニューアル感がただよっていましたが・・・(地元なので、そう感じるだけかも。)
綺麗だと思いました

【スタッフ・プランナーについて】

スタッフさんは、若くて綺麗でした。

【料理について】

とてもおいしかったです。
特に、ステーキのソースとパンのバターがよかったと感じました。

【ロケーション(立地、交通アクセス)について】

交通アクセスに関しては、送迎バスがあったので何も問題なかったのですが。
自力で行こうとすると、とても大変だと思います。

【この式場のおすすめポイント】

新郎・新婦の両親の席が、1段高くにあり見やすくとてもいい感じだと思いました。

新郎新婦の最後の衣装がえが多く、最後が白無垢(着物)だったのですが。
お色直しの時間もとても短く、スムーズで素敵だと感じました。
冷房がききすぎていて、ちょっと残念でした。
式場はとても広く感じました。
スタッフに関しては、とても感じがよかったです。
笑顔もよく、お酒を配るタイミングもよかったです。

  • 送迎サービスあり
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可

会場からの返信

CREARGE RESORT

ほしこ様

CREARGE RESORTにご参列頂きまして、誠にありがとうございました。
温かいご意見を頂戴し、スタッフ一同嬉しい気持ちです。
本当にありがとうございます。

ロケーションについては、熊本市内から東バイパスをまっすぐにお越し頂き、車で30分程となっております。また、JRでは光の森駅をご利用されますと、徒歩で7分程となっております。次回ご参列頂く機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。

冷房の温度では、大変ご迷惑をかけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
改善できます点を、積極的に策を講じたいと思っております。

今後も更に、お客様への配慮を徹底し、おひとりおひとりが快適にお過ごし頂けるゲストハウスを目指します。

今後とも宜しくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名CREARGE RESORT(クレアージュリゾート)(クレアージュリゾート)
会場住所〒861-8002熊本県熊本市北区弓削5丁目1番10号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内