下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

とってもこじんまり。

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2014年4月投稿 2014年8月19日
点数2.0(気になる点があった)
  • みさっこさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • ゲスト数:61~70名(予定)

挙式会場について点数2.0

小さい。

披露宴会場について点数2.0

小さい。一軒家になってるが、広さがないので、2階から3階にかけてが室内らせん階段になっている。狭いので転びそうなのと年配の方が苦労しそう。

コストパフォーマンスについて点数3.0

普通。

料理について点数3.0

おいしかった。けっこう濃い味付けだった。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数1.0

代官山から徒歩。大通りに面してないので行くのがとても大変でグルグルまわってついた。

スタッフ・プランナーについて点数1.0

普通。見学の後日様子伺いのメールをもらったのは良かった。

この会場のおすすめポイント

ケーキにとても力をいれていて、自由にこだわって個性的なものができるということだった。

  • 一軒家
  • オリジナル生ケーキ対応

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

昼と夜とでは全くちがう外観なのでもし挙式が昼ならば昼にも一度みにいったほうがいい。

その他

こじんまり。を私たちも求めていたがそれ以上にこじんまり。小さなことを指摘したら、3階の個室に親族に座ってまらい、あとのひとは2階でも。と言われたがせっかくみんな集まってもらうのにどちらかの空間に花婿花嫁がながいあいだ不在であることに違和感を感じた。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

この式場の他のクチコミ

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名田園調布倶楽部(デンエンチョウフクラブ)
会場住所〒145-0071東京都大田区田園調布1-52-17結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り