
9ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
ナチュラルでアットホームな式をするのにぴったりかなと思います
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2018年12月投稿 2019年5月31日
3.8(良かった)
- はるさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について4.0
挙式会場は自然光が差し込みナチュラルな感じでした。
バージンロードはあまり長くなかった印象ですが、短すぎる感じもせず飽きさせなく丁度良かったと思います。
披露宴会場について3.0
参列した式がアットホームだったからというのもあると思いますが、豪華なというよりはあまり気取らないナチュラルな式にぴったりかなと思いました。
ロビーも広々と使え階段部にも写真をはれたりするみたいです。わりと自分たち好みにできるんだろうなという印象です。
お手洗いのハンドソープなどにも気が利いておりとてもいいかおりでした(メーカーはわすれてしまいました。ジルスチュアートとかだったかな?)
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
函館山が近く、結婚式後は観光もできるような立地です。
難点があるとすれば冬で車でいくとなると坂がありかなり不安なところです。
靴なども結婚式用のものをはいているため滑りました。
この会場のおすすめポイント
設備や雰囲気とも重複しますがお手洗いなどにも気を使われていたのと子供が遊べるスペースがあったりしました。
- 化粧室充実
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- おめでた婚プランあり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | センティール・ラ・セゾン函館山(センティールラセゾンハコダテヤマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒040-0054北海道函館市元町24-8 Geビル2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




