Kobe Grill(旧フランス料理トップ・オブ・シェラトン)の結婚式口コミ・評判
- 下見 2013年8月
- 訪問時 37歳
高層階のレストランでのウェディング
- 下見
- 3.4
ホテルの一番上の階にあるレストランです。レストランは黒をメインに作られていて、とてもおしゃれな感じがしました。私はワイン好きなのですが、ワインセラーがあったのもよかったです。高層階にあるので、夜景などきれいだと思いますが、海側の席だと海しか見えず、残念な感じでした。山側でも場所によっては変なビルが見えてしまう席もありました。レストランなのでそれなりにおいしかったです。住吉駅から六甲ライナーに乗って行くことになります。三宮や大阪に出るまでに少し時間がかかるので、面倒な位置だと思いました。おしゃれなレストラン、というのが一番ポイントが高いです。料理もそこそこおいしいので。夜景も席によっては微妙なので何とも言えません。…続きを読む
-

この会場のイメージ
3年以内にクチコミの投稿がありません。
新しく投稿してみませんか?
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Kobe Grill(旧フランス料理トップ・オブ・シェラトン)(コウベグリル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒658-0032兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-13 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ21F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



