下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

海の目の前のリゾートホテル!

  • 下見
    挙式
    クチコミ返信
  • 下見 2019年6月投稿 2019年7月7日
点数4.2(良かった)
  • ももさん
  • 兵庫県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • ゲスト数:71~80名(予定)

挙式会場について点数4.0

大きな窓ガラスから、海と明石海峡大橋が見えるのが最高でした!天気が良ければなおよし!チャペルが真っ白で空と海の青さが引き立つと思います。

コストパフォーマンスについて点数5.0

リゾート感があるのに、とても安いと感じました。

料理について点数-

試食をさせていただきましたが、お肉もパスタもお魚も全て美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

舞子駅から車で五分程度、駐車場がありアクセスしやすいです。徒歩でも10分かからないと思います。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

初めてのウエディングフェアですが、親身になって説明いただき助かりました。とても配慮があって好感が持てました。

この会場のおすすめポイント

海が見えるところがとてもポイントが高いと思います。こじんまりとしたホテルなので、自分たちに合った挙式ができそうだなと思いました。

  • ガーデン
  • 駐車場あり
  • 友人の参列可
  • 仏前式対応OK
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から海が見える
  • 宴会場から緑が見える
  • ガーデン演出ができる
  • 二次会利用可

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

リゾート感があるので、海や自然が好きな方におススメです!

会場からの返信

ホテルセトレ神戸・舞子 ブライダルサロン スタッフ一同

もも様

このたびはブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございます。
また口コミにもご投稿いただきましてお礼を申し上げます。

チャペルでは、正面のガラス張りの窓から会場全体に自然光が沢山降り注いでまいります。
自然光だけでも充分な明るさでございますのでその明るさの中でご結婚式を
お楽しみいただくことが出来ます。
雨天・曇天の場合でも明るさを気にされることなくお楽しみいただけることと思います。

セトレから見える景色や場所もお気に召していただき、誠にありがとうございます。

ご結婚式の料金に関しましては、お打合せの中でおふたりがお選びをいただくアイテムによって変わってまいります。
担当のスタッフとご相談いただきながらお打合せを進めていただければ幸いでございます。

また是非、機会がございましたらホテルセトレにお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名HOTEL SETRE(ホテルセトレ)(ホテルセトレ)
会場住所〒655-0036兵庫県神戸市垂水区海岸通11-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集