
おしゃれであたたかい雰囲気☆
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2015年5月投稿 2016年6月6日
- ゆんさん認証済
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:31~40名
ゆんさんのクチコミ内容
挙式会場について5.0
こじんまりしたチャペルだが、とてもおしゃれな雰囲気。窓からはたくさん光が入って緑がとてもきれいに見える。
披露宴会場について5.0
広くはないので大人数での披露宴には向いていないが、とてもおしゃれであたたかい雰囲気がある。お庭ともすぐつながっており、お庭での演出も楽しめる。チャペル同様光がたくさん入ってとても明るい。
コストパフォーマンスについて4.0
料理はランクアップしたり、地元の鯛など食材のリクエストをしたりこだわった。
料理について5.0
とてもおいしい!!料理のおいしさで決めたと言っても言い過ぎではないくらい!地元産のものを多く使ってほしいという要望だったが当日のお料理はとても素晴らしくゲストからも好評だった。デザートブッフェも可愛く、おいしい!大満足でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅から少し距離があるがまっすぐなのではじめての人でも迷わず来れたとのこと。
スタッフ・プランナーについて5.0
すごく親しみやすい方ばかりで楽しく打ち合わせが出来た。持ち込み料もかからず自分の思い通りの結婚式が出来た。
選んだアイテムについて
5月で緑がきれいな季節だったので緑が映えるようお花は白とグリーンで統一しました。ドレスはウェディングドレスは少しクラシカルに、カラードレスはナチュラルなものを選びました。どちらもそんなにボリュームはなく会場を動く時動きやすかったです。
この会場のおすすめポイント
ナチュラルでアットホームなお式にしたい方にはとてもオススメです!なんといってもお料理がとてもおいしいのでゲストの方にも喜んで頂けると思います。私はお昼間のお式でしたがナイトウェディングも素敵だと思います!!
- ガーデン
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- オリジナルメニュー対応
- デザートビュッフェ
- ガーデン演出ができる
- 持ち込み可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
広い会場ではないのであまりゲストの人数が、多いと窮屈に感じてしまうかもしれません。私は40人ほどのこじんまりしたお式だったのでゆったりとした時間を過ごすことができました。
会場からの返信
ゆんさん
この度はご結婚誠におめでとうございます。
またこの度はヴィラブランシュへのご感想をお寄せくださいまして誠に有難うございました。
5月。
当ヴィラブランシュでもベストシーズンとオススメしている季節です。
周辺の緑のロケーションが1年を通して最も美しい季節。
ご感想でも頂いておりますように、会場と直結したテラスでのお時間も、とても気持ちよくお過ごし頂ける季節ですね。
お二人ならではの食材にこだわったお料理、地元の食材ですときっとゲストの皆様にもとてもお喜び頂けたことと思います。
またぜひお二人でゆっくりとお食事もいらしてくださいね。
秋は旬の食材が豊富な時期でもありますので、きっとご結婚式とはちがった雰囲気とともにお料理をお楽しみ頂けることと思います。
この度は素敵なご感想をお寄せくださいまして誠に有難うございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 神戸旧居留地ヴィラブランシュ(コウベキュウキョリュウチヴィラブランシュ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0001兵庫県神戸市中央区加納町6-4-1 東遊園地内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




