下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

少人数でアットホームな結婚式がかなう

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2014年3月投稿 2015年9月1日
点数4.2(良かった)
  • トトロの森さん
    認証済
  • 兵庫県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • ゲスト数:51~60名(予定)

トトロの森さんのクチコミ内容

挙式会場について点数4.0

一軒家のレストランですが、階段をあがった2階に挙式会場があります。白を基調としており、明るく清潔感があります。電子のグランドピアノがあるので、音楽挙式ができます。

披露宴会場について点数4.0

普段レストランである1階を披露宴会場に使用します。アップライトピアノがあります。またガーデンにつづく大きな窓があるため、全体的に明るいです。実際の広さよりも、大きく感じます。

コストパフォーマンスについて点数4.0

パック料金にすべて含まれているため、安い印象がありました。

料理について点数5.0

レストランなだけあって、大変おいしかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

南公園のすぐ南側にあるので、駅から10分ほど歩きます。途中まで地下通路を通っていけるので、雨の日もそんなには気にならないかと思います。駅から少し離れているので、静かです。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

大変親切に対応してくれました。またフレンドリーに接してくれ、相談しやすかったです。

この会場のおすすめポイント

ゲスト総数が50名ほどの小さい結婚式を考えている方におすすめです。一軒家なので自由度も高く、2次会会場としても使用でき、一日貸し切ることも可能だそうです。
レストランですが、控室も整備されておりました。

  • 一軒家
  • ガーデン
  • 挙式での生演奏
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • オリジナルメニュー対応
  • オリジナル生ケーキ対応
  • パックプランあり
  • 持ち込み無料

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

アットホームな挙式を希望される方におすすめです。専門式場やホテルと違い、自分たち次第でなんでも実現できる結婚式場だと思います。

会場からの返信

スタッフ一同

この度は口コミの投稿、ありがとうございました。

ヴィラブランシュは一軒家貸切のレストランウェデイングとなり、
自由度の高い、新郎新婦様らしいパーティーをお手伝いできればと思っております。

お声を頂きましたように、
当日は挙式、披露宴、2次会と1日貸切っていただく事も可能でございます。
式場を借りて結婚式を挙げるのではなく、お二人のお家のように自由に使って頂き、大切なゲストの方々をお二人の新居におまねきするような結婚式にしていただきたいと思っております。

この度はご来店、誠にありがとうございました。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名神戸旧居留地ヴィラブランシュ(コウベキュウキョリュウチヴィラブランシュ)
会場住所〒650-0001兵庫県神戸市中央区加納町6-4-1 東遊園地内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する