
クチコミ・評判
披露宴後もゆっくり 大満足です
- 本番披露宴クチコミ返信
- 本番 2010年1月投稿 2010年2月1日
4.2(良かった)
- 挙式会場-
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理5.0
- ロケーション3.0
- スタッフ4.0
- ららよんさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:29歳
ららよんさんの会場決定ヒストリー
思い出に残る披露宴ができました。とても満足しています。
【ゲストから好評だった点】
純和風の雰囲気、畳に椅子とテーブルがセッティングされていて正座する必要がなかったこと、料理がおいしかったこと、和菓子ブッフェ
【自分たちがよかったと思った点】
会場の雰囲気、1組だけの披露宴なのでほかの新郎新婦がいない点、料理を披露宴後ゆっくりと食べることができた、料理がおいしかった、仲居さんが配膳をしてくれること
駅や空港から距離があり、交通の便は悪いです。
地下鉄桜坂駅からは坂を上る必要があるので、歩くのは大変だとおもいます。タクシーやバスの手配をしたので、その分の費用もかかりました。
披露宴が終わったあとも、写真撮影を外でやったり、新郎新婦控え室で食事をしたりとゆっくりさせていただきました。
- 一軒家
- 宴会場に窓がある
- デザートビュッフェ
- 持ち込み可
会場からの返信
桜坂観山荘 スタッフ一同
ららよん 様
この度はご結婚誠におめでとうございました。
ららよん様の大切な一日のお手伝いをさせて頂きましたこと
スタッフ一同、心より嬉しく思います。
また、嬉しいお言葉を頂き、本当にありがとうございます。
お料理や料亭ウエディングならではの雰囲気、
そして何よりお二人のこだわりをゲストの皆様に心より感じて頂けましたら
幸いです。
ご移動の部分について、ご指摘頂きありがとうございます。
頂きましたご指摘をスタッフ一同共有し、皆様に心よりお楽しみ頂けますよう
更なる努力を重ねてまいります。
ぜひ記念日にはお食事にいらして下さい。
スタッフ一同、ららよん様のお越しを心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 桜坂観山荘(サクラザカカンザンソウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0031福岡県福岡市中央区谷1-3-20結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





