TOP10
下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

何度でもセントバースさんで挙げたいそう思えました

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2024年9月投稿 2024年10月11日
点数5.0(感動した)
  • あやかさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • ゲスト数:31~40名

挙式会場について点数5.0

ステンドグラスとパイプオルガンがある赤のバージンロードのチャペルで式がしたい。そう思い見学に伺った時完全に一目惚れしました。
大本命の会場だった為1番最後に見学に来たのですが私の中では圧倒的ナンバーワンのチャペルでした。セントバース教会以外での挙式は絶対に考えれないそう思い申込させて頂きました。

披露宴会場について点数5.0

赤色の絨毯にシャンデリアのある高級感溢れる披露宴会場で40名ほどでしたが、広すぎず狭すぎずでした。
スクリーンや照明など大満足です。

最初の見積りから値上りしたところ

見積もりの際maxで貰っていたので逆に値下げしました。
映像や写真関係には一生物なので妥協はしませんでした。

最初の見積りから値下りしたところ

高砂はソファーからテーブルへ
ペーパーアイテム関係など持ち込み出来るところは持ち込み、節約出来たかと思います。

料理について点数5.0

1番利用される事が多い16,500円のコースとお子様ハーフコースを利用しました。
正直どのコースにしても料理は間違いないです。
本当にどれを食べてもめちゃくちゃ美味しかったです。
むしろこの値段でこんな美味しいの食べていいの?って思ってしまうぐらいクオリティが高く、ゲスト並びに親族共に大満足して頂きました。
そして、私たちは式が終わってから控え室で食べれるのがまた素敵な点です。
大概の会場は別日等式当日は新郎新婦食べれない事が多い中、大阪セントバース教会さんは終わってからゆっくり2人で食事が出来ると言うのが本当に良かったです!
式が終わり、緊張も解け落ち着いた時に食べれる料理はまた絶品でした!
結婚記念日にはレストラン食べに来よう!っと夫婦で約束するぐらいお気に入りです!

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

心斎橋駅から徒歩で10分圏内、こんな都会にこんな素敵な式場があるなんて、、
私たち夫婦、ゲストともに思いました。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

担当のプランナーさんは常に笑顔が絶えない素敵な方で打ち合わせの際は毎回とっても楽しかったです!
衣装合わせに小物合わせ、前撮りの打ち合わせに会場装花やブーケの打ち合わせに音響・照明、司会者様との打ち合わせにヘアメイクや写真カットの相談。。
当日には1で言った事を120まで仕上げて下さいました。

車椅子のゲストや妊婦さんのゲストへの配慮も緊張している私達への配慮も丁寧にしてくださいました。

この会場のおすすめポイント

ステンドグラス、パイプオルガンのあるチャペル。
高級感溢れる披露宴会場でどこを取ってもダメなところはありません。
ウエディングドレスにカラードレス、ウエディングケーキに料理に装花、bgmに照明。前撮り写真。。何1つ受
協すること無く大満足な1日で予算もオーバーする以前に下回り、文句1つないとっても素敵な1日になりました!!!

  • 1日2組まで
  • オリジナルメニュー対応
  • 駅から徒歩5分以内
  • ステンドグラス
  • 挙式会場の伝統
  • パイプオルガン
  • ブーケトスができる
  • 挙式での生演奏
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルに自然光が入る

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

不安な事や分からない事はメールでも対応して下さり段取りよく準備も進めることが出来ました!

会場からの返信

大阪セントバース教会 スタッフ一同

あやか 様

この度はご結婚誠におめでとうございました!
大切な一日を私どもにお任せいただけましたこと、
大変嬉しく思いますとともに、心から御礼申し上げます。

会場やスタッフへの嬉しいお言葉、恐縮しております。
おふたりがご結婚式を挙げられた想い出の場所として、
この先もずっと誇りに思っていただけるような会場となるべく、
努力を続けて参る所存でございます。

クリスマスミサなど、ぜひともおふたりで遊びにお越し頂けましたら幸いです。
またいつの日かお目にかかれますことを、スタッフ一同楽しみに致しております。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ…♪

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)(オオサカセントバースキョウカイ)
会場住所〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場3丁目3番10号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集