TOP10
下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

スタッフがとても親切で素敵なチャペルのある式場

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2023年6月投稿 2023年7月2日
点数4.8(感動した)
  • こーすけさん
  • 大阪府
  • 男性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:31~40名(予定)

挙式会場について点数5.0

心斎橋駅すぐにある式場です。6階まであり各階ごとに披露宴などがあり、エレベーターで移動するスタイルの式場でした。とても綺麗な式場で、特にチャペルは天井が高く、予行で演奏してくれた聖歌隊の声がよく響く構造になっており、とても感動的な挙式を上げることができます。

  • 天井が高く、美しいステンドグラスのある式場です
OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)

  • こーすけさん
  • 訪問
  • 投稿

披露宴会場について点数5.0

披露宴会場は吹き抜けになっており開放感があるのですが、2階と繋がっているタイプの会場で、2階からの登場ができるようになっています。プロジェクターも最新式とのことで映像演出を見せてもらいましたが、とても幻想的でお色直しなので盛り上がるな、と感じました。

コストパフォーマンスについて点数5.0

内製化を進めているとのことで、ドレスや写真などが他よりも安くなっています。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

駅近くでとても便利です。雨でも地下鉄から上がってきて2分程度なので、ひどい雨でなければほとんど濡れないでしょう。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

とても親切なスタッフの方ばかりでした。営業のキツいスタッフなど他式場で遭遇したことがあるのですが、特にそういったこともなくこちら側の要望に親身に寄り添っていだだけました。

この会場のおすすめポイント

チャペルがとても綺麗で、またリングドッグもいけるのはとてもうれしいですね。

  • ペット可
  • 新婦の控室が個室
  • 宴会場の天井が高い
  • パイプオルガン
  • 外国人牧師
  • 挙式での生演奏
  • 聖歌隊がいる
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルの天井が高い

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

犬を飼われている方、または少人数での挙式を検討されている方

会場からの返信

大阪セントバース教会 スタッフ一同

こーすけ 様

この度は大阪セントバース教会にご来館いただき有難うございました。数多くある会場の中から、素敵なご縁をいただきご見学いただけましたこと大変光栄に存じます。
そして貴重なご投稿をいただき誠に有難うございます。沢山のお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく拝読させていただきました。

当教会のステンドグラスはイギリスに実在した教会より譲り受けたもので、自然光のみで光り輝いております。挙式中は温かく光り輝いたステンドグラスとパイプオルガン・バイオリン・聖歌隊による生演奏でお手伝いをさせていただき、厳かで本格的な挙式をお過ごしいただきたいと考えております。

また一日二組様限定でご予約を頂戴し、おふたりだけでなくお越しいただきましたゲストの皆様にも快適な一日をお過ごしいただければと思っております。

これからご検討をいただく中で、ご見学時にはなかったご不明点も出ていらっしゃるかと思います。私どもでお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。おふたりのご結婚式が素敵な一日となりますことを心より願っております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)(オオサカセントバースキョウカイ)
会場住所〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場3丁目3番10号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集