TOP10
下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

スタッフさんが親切でオススメ!気持ちよく式が挙げられた

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2022年12月投稿 2023年2月12日
点数5.0(感動した)
  • ゆりさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:61~70名

挙式会場について点数5.0

大きなステンドグラスが魅力的なチャペル。自然光の入り方が綺麗で、雨の日でも暗くなることはないそう。階段が5段あるので高い位置に新郎新婦の姿がありゲストから見やすい。追加でお花を飾らなくても寂しくない会場。もちろん飾ってもok。

  • 天井が高く大きなステンドグラスが綺麗
  • 挙式後に写真が撮れます
  • 5段もある階段に掛かるように長めのベールを選ぶと映えます
OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)

  • ゆりさん
  • 訪問
  • 投稿

披露宴会場について点数5.0

天井が高くて広く感じる。スクリーンは大きく鮮明に映るものが1枚で、全員が同じ方向を見られるのがいい。赤いカーペットが温かみがあって好みだった。バルコニーがあるので、そこでサプライズ登場して自由な演出ができる。照明の演出も色々できる。私達はお任せにしたけど、映像で見返してみると入場前の照明など素敵で満足だった。

  • 天井高くて広く感じる披露宴会場
温かみのある赤いカーペット
OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)

  • ゆりさん
  • 訪問
  • 投稿

最初の見積りから値上りしたところ

映像関係、撮影関係は最初の見積もりには入らないので、どれくらい残したいかによってはお金がかかりそう。私達は最後のダイジェストムービーを挙式のみにし、通しの映像は披露宴のみにした。持ち込みはほとんどが可能だがアイテムによっては持ち込み料がかかるものもあり。私達は引き出物はヒキタクなので持ち込み料なしだった。

最初の見積りから値下りしたところ

ブーケは挙式と披露宴を通して一つのみにしたら少し節約できた。ペーパーアイテムは持ち込みにしたのでかなり節約できた。特典でドレスの割引がかなりあったので安く感じた。

料理について点数5.0

基本プランでとても美味しくボリュームもあり、おもてなしには十分だった。こだわろうと思えば一品ずつカスタマイズ可能。キッズメニューあり。式が終わってから、あまり食べられなかった新郎新婦のために、控室に温かいコース料理を提供してくれる。

  • 周りの装花と合うようにお任せと伝えたウェディングケーキ
OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)

  • ゆりさん
  • 訪問
  • 投稿

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

心斎橋駅からすぐで、わかりやすいのでアクセスが良い。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

スタッフの方達はみんな親身にこちらの要望を聞いてくれて、完璧なサポートに徹してくれたのでいいところしかなかった。こだわった演出も面白いですね!と必ず肯定してくれて、式場で実現可能な方法を模索してくれた。新郎新婦ともにとても満足。親族も当日のスタッフの対応が温かく丁寧で安心できたとのこと。

この会場のおすすめポイント

とにかくスタッフさんは皆さん親切で丁寧で印象がよかった。式場と披露宴会場さえ好みであれば、この式場を選んで!と思うほどオススメ。

  • 1日2組まで
  • 駅から徒歩5分以内
  • 宴会場の天井が高い
  • パイプオルガン
  • 外国人牧師
  • 挙式での生演奏
  • 聖歌隊がいる
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルの天井が高い

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

式場と日取りが早めに決まっても、ドレス選びに時間がかかったり、持ち込みアイテムに時間がかかるのであっという間に感じた。特にムービーを自作する方は本当に早めに取り掛かる方がいい。ただ、ここの式場は手厚いのでなんでも相談に乗ってくれるし、ムービー依頼や前撮りも可能なので、迷ったら相談しながらどんどん活用すればスムーズかと。

このクチコミの投稿フォト

  • 高砂装花
OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)

  • ゆりさん
  • 訪問
  • 投稿

会場からの返信

大阪セントバース教会 スタッフ一同

ゆり 様

先達ては誠におめでとうございました。
おふたりのかけがえのない一日を私ども大阪セントバース教会でお手伝いさせていただきましたこと、改めて御礼申し上げます。

またご多用の中、口コミへのご投稿をいただき有難うございました。お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。沢山ご相談いただきながらお迎えいただいた大切な一日。各セクションスタッフも一緒に結婚式を創り上げることができましたこと大変嬉しく思っております^^

ありがたいお声を受け止め、これからも皆様にお喜びいただけるよう精一杯努めて参ります。今後もお近くにお越しの際やクリスマスミサへはぜひお立ち寄りくださいませ。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)(オオサカセントバースキョウカイ)
会場住所〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場3丁目3番10号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集