TOP10
下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

式場の雰囲気と良心的な価格設定でコスパ抜群な式場です。

  • 本番
    挙式
    クチコミ返信
  • 本番 2021年8月投稿 2021年9月7日
点数4.8(感動した)
  • ひじたそさん
    認証済
  • 大阪府
  • 男性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:11~20名

挙式会場について点数5.0

室内はオシャレな家具や雰囲気に包まれていて、館内で行った前撮りはどれも映えるような写真ばかりになりました。

最初の見積りから値上りしたところ

式当日の写真撮影、動画撮影に少しかかりましたが、クオリティがとても高いので大満足でした。

最初の見積りから値下りしたところ

式場に飾る花が、オプションで付けなくてもステンドグラス等で十分に映えるので、その点は抑えることができたと思います。

料理について点数-

家族式ということもあり、提携先のレストランでの会食という形をとりましたが、子供用のコースや、料理の変更も柔軟に対応してくださりました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅から近いとは言えず、駐車場もないので少し不便ですが、周辺に宿泊施設は充実しているのでそこまで気になりませんでした。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

コロナ禍の挙式ということもあり、オンライン開催の相談など無理を言ってしまった場面でもこちらの要望に沿ってもらえるよう一緒に、真摯に考えて下さる態度が印象的でした。

この会場のおすすめポイント

挙式後の、式場での撮影に30分も時間をとっていただけたので、ゆっくりと家族と写真をとることができました。

  • 挙式のみプランあり
  • 申込み前試食可
  • 新婦の控室が個室
  • ステンドグラス
  • パイプオルガン
  • 外国人牧師
  • 挙式での生演奏
  • 聖歌隊がいる

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

予算のリーズナブルさ、式場の雰囲気の良さが決め手になりました。
スタッフの方々の対応も丁寧で、気持ちよく式を挙げられました。

会場からの返信

大阪セントバース教会 スタッフ一同

ひじたそ様

先達ては誠におめでとうございました。
おふたりのかけがえのない一日を、私ども大阪セントバース教会でお手伝いできましたこと、改めて御礼申し上げます。
また式後のおいそがしい中、クチコミへのご投稿もありがとうございました。
気心知れた皆様とのあたたかいご結婚式。おふたりのリラックスされたお写真もたくさん撮影することができ私どももとてもうれしかったです^^
おふたりにとっても、ご参列くださった皆様にとっても特別な1日でございましたね♪

この世情でのご準備、皆様へのご配慮本当にお疲れ様でございました。
私どもも今後も対策を徹底し、お越しいただく皆様にご満足いただけるよう
スタッフ一同精一杯努めてまいります。

またお近くにお越しの際や1年に1度のクリスマスミサへはぜひお立ち寄りくださいませ。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)(オオサカセントバースキョウカイ)
会場住所〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場3丁目3番10号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集