TOP10
下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

スタッフさんの対応も良く、また訪れたくなるような教会

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2021年3月投稿 2021年4月17日
点数4.8(感動した)
  • はたまつさん
    認証済
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • ゲスト数:51~60名

挙式会場について点数5.0

赤い絨毯とステンドグラスは王道の挙式会場!!バージンロードの長さもちょうど良いです。白いウェディングドレスがきれいに映えます。

披露宴会場について点数5.0

市内とは感じない空間。
アットホームな温かみのある会場です。

料理について点数5.0

いろんなコースの料理を混ぜることができます。シェフと直接話すことができ、納得のいく料理を選ぶことができます。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数-

式場内には駐車場がありません。ですが、すぐ近くにいくつものパーキングがあります。駅からは徒歩5分程度で雨でも心配はあまりありません。

この会場のおすすめポイント

式場の目の前に衣装の提携ショップがあり、打ち合わせついでに立ち寄ることができます。

  • 持ち込み可
  • 1日2組まで
  • ステンドグラス
  • 外国人牧師
  • 挙式での生演奏
  • 聖歌隊がいる
  • フラワーシャワーができる
  • バージンロードが長い
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルの天井が高い

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

決め手はチャペルの雰囲気の良さ。
実際に式を挙げてみて、写真をみてもすごく綺麗にウェディングドレスが写されていました。
そして何より料理はすごく満足でした。ゲストからも美味しかったとの意見をたくさんいただきました。

会場からの返信

大阪セントバース教会 スタッフ一同

はたまつ様

このたびは誠におめでとうございます。
おふたりのかけがえのない一日を、私ども大阪セントバース教会でお手伝いさせていただけましたこと、改めて御礼申し上げます。
またお式後のおいそがしい中、クチコミへのご投稿もありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同、大変
うれしく思っております。
ご試食会にもご参加いただけ、シェフも一緒にお話させていただけましたこと、そしてゲストの皆様にもお喜びいただけたとのお言葉大変嬉しく拝読させていただきました。
またお写真もたくさんご覧いただきながら、
ご結婚式を思い出していただけましたら幸いでございます。

はたまつ様からのありがたいお声を受け止め、
これからも皆様にお喜びいただけるよう精一杯努めてまいります。
今後も、お近くにお越しの際やクリスマスミサへは
ぜひお立ち寄りくださいませ。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)(オオサカセントバースキョウカイ)
会場住所〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場3丁目3番10号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集