TOP10
下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

スタッフの方が素敵でチャペルの雰囲気が素敵な結婚式場

  • 本番
    挙式
    クチコミ返信
  • 本番 2020年8月投稿 2021年2月4日
点数5.0(感動した)
  • ももさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:23歳
  • ゲスト数:61~70名

挙式会場について点数5.0

式場に入った瞬間から非日常的な空間でした。

チャペルに入ると正面にステンドグラスが見えて
自然の光で輝いているのを初めて見た時の感動は今でも忘れられません。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

駅から近く、専用の駐車場はありませんが
近くにコインパーキングがあるためアクセスしやすかったです。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

コロナウィルスの影響で当初決まっていた披露宴は出来ず挙式だけとなりました。
しかし、当初する予定だった「ケーキカット」「ブーケトス」「花嫁の手紙」等をどうしても諦める事が出来ず、スタッフさんに相談した結果
挙式終了後、家族だけでフォトウェディングとしてさせて頂きました。
最後の最後まで我儘を叶えて下さったスタッフの皆様のお陰で最高の結婚式にすることができました!

この会場のおすすめポイント

花嫁の手紙をチャペルで読まさせて頂いたのですが
その時に生演奏をして頂いたのが感動でした。

  • ロケーション撮影
  • 1日2組まで
  • 申込み前試食可
  • 駅から徒歩5分以内
  • 挙式での生演奏
  • 聖歌隊がいる
  • フラワーシャワーができる
  • バージンロードが長い
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルの天井が高い

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

式場を決めた決め手は、チャペルの雰囲気です。
実際に結婚式を挙げてみて、やっぱり挙げて良かったな〜と。思います。
何回見ても何処で撮った写真も映えています!

会場からの返信

大阪セントバース教会 スタッフ一同

もも様

このたびは誠におめでとうございます。
おふたりのかけがえのない一日を、私ども大阪セントバース教会でお手伝いできましたこと、心から御礼申し上げます。
またお式後のおいそがしい中、クチコミへのご投稿もありがとうございました。
都会にある厳かな挙式会場を気に入ってくださり、
もも様のご家族様にもご参列いただけましたこと
大変光栄に思っております。
もも様がご希望をスタッフにお伝えくださったからこそ、
実現できたことがたくさんございました。
挙式後のお手紙を読まれているお姿に私どももあたたい気持ちにさせていただきました。

もも様からのありがたいお声を受け止め、
これからも皆様にお喜びいただけるよう精一杯努めてまいります。
今後も、お近くにお越しの際やクリスマスへはぜひお立ち寄りくださいませ。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)(オオサカセントバースキョウカイ)
会場住所〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場3丁目3番10号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集