TOP10
下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

教会の古風な質感が素敵

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2017年6月投稿 2018年3月24日
点数4.0(良かった)
  • やすバーさん
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

挙式会場について点数4.0

バージンロードに沿ったその椅子のところに並ぶ、レトロなキャンドルのデザインがすごく美しくて、古典的な教会のムードを高めて
さらに赤いロードが古典的なエレガントな聖堂を、そして迫力のステンドグラスが芸術性とともに、神秘の光を呼び込んでいて、いろいろ噛み合って完璧な厳粛な場が再現されてました。本当の礼拝堂みたいでした!!

披露宴会場について点数5.0

白いゴシック調のルームには壁にたくさんの絵画があって、さらにその上部分には2階通路があり、鉄の手すりが異国の高級ルームのような雰囲気をしっかりと出して、洋風の華麗なパーティの場の華やかさをしっかりと支えていました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

心斎橋駅から、徒歩にて5、6分ほどの距離のところでした。

この会場のおすすめポイント

白いルームに、絵画とか、2階通路に鉄の柵のお洒落な通路があったりと、内装面での高級ルームの表現力はとっても高かったです。

  • 聖歌隊がいる
  • 独立型チャペル

会場からの返信

大阪セントバース教会 スタッフ一同

やすバー様

この度は、大阪セントバース教会にご列席いただき
誠にありがとうございました。
やすバー様にステンドグラスから差し込む
温かい光や迫力のある本物の雰囲気を
楽しんでいただけましたこと大変うれしく思います。
また披露宴会場にも多くのお言葉をいただき
ありがとうございました。

またご縁がございましたら
ご来館いただける日をスタッフ一同
お待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)(オオサカセントバースキョウカイ)
会場住所〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場3丁目3番10号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集