TOP10
下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

キリスト教の方にお勧め

  • 参列
    挙式
    クチコミ返信
  • 参列 2013年9月投稿 2015年11月29日
点数5.0(感動した)
  • しろひろさん
  • 和歌山県
  • 男性
  • 訪問時:37歳
  • 新郎新婦との関係:その他

挙式会場について点数5.0

式場の中は50程度が座れるというような祖いう感じであったり、そしてその椅子は直列に前に並び、新郎・新婦が後ろの座席に座ると見えにくいかもしれない。ただ、天井は十数メートルあり、そして窓にはガラスでできたいろんな模様が埋め込まれ、天井を見上げると吸い込まれそうな、そんな感じのする結婚式場である。ちなみに、座席が後部座席であったとしても、バージンロードが長くバージンロードを歩く新婦の姿など、椅子と椅子の間を通る結婚儀式などはよく見える。また、ムードという点では全体的に落ち着いた雰囲気のする色合いの電飾がともり、あたりを蛍光灯などの光とは違い、おそらく昔のガス灯のようなそういう黄色とオレンジの色を落としたような、光が全体を包み、神聖さを感じることができる。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

大阪市内にあるため、結婚式場に向かう時には車での移動は避けたほうがいいと思う。特に地方から出てきた人は独特の大阪には車の運転の仕方があり、さらに、渋滞などにも巻き込まれやすいと思われることから、地下鉄御堂筋線を心斎橋でおり、駅員に聞けばおそらく5分くらいでたどりつけるはずである

この会場のおすすめポイント

おそらく私がイメージしている教会での結婚式のすべてを淡々と行うのであるけれど、それが、何か奇抜なものをする結婚式よりもとても印象深く、そして、その淡々のレベルがおそらく高いために参列している人を感動させるのかもしれないと思う。

  • チャペルの天井が高い
  • ステンドグラス

会場からの返信

大阪セントバース教会 スタッフ一同

しろひろ様

このたびは大阪セントバース教会にご参列いただきありがとうございました。

神聖なチャペルの雰囲気や、
キリスト教式ならではの進行をお楽しみいただけ、
大変嬉しく思います。

またご参列いただく機会がございましても、
変わらずしっかりとした挙式をお届けいたします。

ご縁を楽しみに致しております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)(オオサカセントバースキョウカイ)
会場住所〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場3丁目3番10号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集