TOP10
下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

厳粛な挙式

  • 参列
    クチコミ返信
  • 参列 2011年5月投稿 2011年5月27日
点数4.0(良かった)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場4.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理4.0
  • ロケーション3.0
  • スタッフ4.0
  • みわ子さん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:28歳

キリスト教式で挙式はとても厳かな雰囲気です。

教会内はカメラマン以外撮影できません。

お陰でしっかり目に焼き付けるように見入ってしまいました。

フラワーシャワーで出てくる瞬間だけ教会内の写真を撮ることは可能です。
記念写真も分けて撮っていただき、スタッフのみなさんにも個人のカメラを渡すと「次はこちらのカメラですー」って感じに親切に撮ってくださいました。

披露宴会場は思っていたよりゲストの人数が多かったせいか狭く感じました。

料理はとても美味しかったです。ブーケトスでは2階の入り口から新郎新婦が出てきてビックリしました。
厳かに挙式したい人には向いていると思います。

  • 駅から徒歩5分以内
  • ステンドグラス
  • 宴会場の天井が高い
  • 施設貸切可能

会場からの返信

大阪セントバース教会 スタッフ一同

みわ子様

このたびはご参列いただきありがとうございます。
貴重な口コミをお寄せいただきありがとうございます。

教会内での撮影は禁止ではございませんが、
新郎新婦様のご希望にあわせてご遠慮いただくご結婚式もございます。
その分、厳かなお式となったようで嬉しく思います。

また御式後のお写真タイムもお楽しみいただけたとのこと、
良かったです!

ぜひまたみわ子様にはゲストとしてご参列いただけますこと、
楽しみに致しております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)(オオサカセントバースキョウカイ)
会場住所〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場3丁目3番10号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集