
クチコミ・評判
料理が良いと思います。
- 申込クチコミ返信
- 申込 2012年2月投稿 2012年2月22日
4.3(良かった)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- サチラーさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:29歳
会場を案内してもらってる際には、広いし綺麗なので高そうだなぁと感じましたが、プランを使ってもらって、なんとか予定予算を少し超える程度に収まりました。
それでも見積りが最低ではなく平均的な料金で入っているということで安心、納得できる内容でした。これならがんばればなんとかなると思い、ここに決めました。
プランナーさんが自慢のチャペルだといってましたが、扉が開いた瞬間に納得しました。
とにかくきれいで後ろに立っていると海に浮かんでいるように感じました。
この日は神父さまもいらっしゃったのですが、一瞬神様かと思いました。
いろいろな演出を紹介いただきました。自分の趣味など取りいれると良い式になるとおっしゃっていたので、これからすこしずつ考えていきたいと思います。
本当においしかったです。
お話を伺い印象的だったのが、招待客が料理を選べるというところです。
実際、結婚式に行ってそういうことがあったことがなかったので驚きました。
神父さまは、かたことの日本語でしたがやわらかい喋り方をするかたでした。
みなさん気さくに話していただきとても楽しく過ごせました。
大きな駐車場がありましたので、なにも気になりませんでした。
- ガーデン
- チャペルから海が見える
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から海が見える
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
スタッフ一同
サチラー様、クチコミ投稿ありがとうございました。
ベイサイドのチャペルを気に入っていただけて
とても嬉しいです。
そんなお二人の為に素敵なご提案を考えて
ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | クレールベイサイド(営業終了)(クレールベイサイド) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒455-0033愛知県名古屋市港区港町1-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




