
広々とした空間で、清潔感があり品があります
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2014年2月投稿 2015年6月28日
- jj朝顔さん
- 長崎県
- 女性
- 訪問時:32歳
- ゲスト数:101名以上(予定)
挙式会場について5.0
扉を開けると緑が見えて、素敵なランプが天井からぶら下がっていたのが、記憶に鮮明に残りました。お洒落でした。友人も参加出来る広さも充分でバージンロードの距離も、丁度良いように感じました。
披露宴会場について5.0
列席者の空間が広々としており、大人数でも圧迫感がないのが魅力でした。映像もどの方角からも見れるようにスクリーンがたくさんあり最高です。下見した中では、ランクが高いです。
コストパフォーマンスについて3.0
金額に合った満足度だと思います。品位のある挙式をしたい方、憧れを実現させたい方には最適です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
高層ビルで、長崎の夜景が楽しめるのが魅力です。とにかく、品のあるホテルなのでら贅沢な気分になります。立地も交通の便が電車やバスなどすぐ近くなので便利です。宿泊の方には、次の日観光にも抜群です。
スタッフ・プランナーについて-
下見だったのですが、拝見したホテルの中で資料など説明が丁寧だったように感じました。世間話をしながら、話せたのが話しやすかったです。タイミングが良かったのかすぐに会場を見せて頂けたのも参考になりました。
この会場のおすすめポイント
至る場所が、広々としていて化粧室も綺麗でした。新郎新婦の控え室も別々に個室にあり、ミラーも素敵でした。
- 新婦の控室が個室
- 宿泊施設あり
- 高層階
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- 申込み前試食可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
結婚式に憧れが高い方にオススメです。スタッフにも相談しやすい雰囲気で何でも希望に対して力になるという感じでした。やる気がスタッフに感じられました。
会場からの返信
jj朝顔様
この度は、お二人の大事な記念日の場所として
ベストウェスタンプレミアホテル長崎をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
jj朝顔様の中で、当館をとても気に入っていただけてようでとてもうれしく感じております。また、スタッフに関しましてお褒めの言葉を頂け、皆心からうれしく思っております。
jj朝顔様のご意見は、かならず今後の励みとなります。
ゲストの皆様からも立地や交通の便についてご好評いただいております。
ぜひご遠方の方は観光も含めてお楽しみいただけたらと思っております。
私どもは、これからもご新郎ご新婦様の想いを結婚式という形に
繋げられるよう、つとめてまいります。
また、機会がございましたらぜひともベストウェスタンプレミアホテル長崎へお越しくださいませ。
スタッフ一同、jj朝顔様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート長崎県 秋月
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE MARCUS SQUARE NAGASAKI(営業終了)(ザマーカススクエアナガサキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒850-0045長崎県長崎市宝町2-26結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



