下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

アットホームだけどお洒落な会場でした☆

  • 参列
    披露宴
  • 参列 2012年3月投稿 2014年1月30日
点数4.2(良かった)
  • 挙式会場-
  • 披露宴会場4.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理4.0
  • ロケーション5.0
  • スタッフ4.0
  • saksakさん
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

【披露宴会場について】

青山にあるこぢんまりとした、どちらかといと和モダンな会場です。披露宴会場というより、ちょっと広めのレストランといった雰囲気でした。内装は派手ではないですが洗練されており、少人数でアットホームな披露宴にしたい方、シックでお洒落な雰囲気が好きな方にはうってつけだと思いました。入り口、、エレベーター前、化粧室、廊下など、全体的に狭いので、逆に大人数の華やかな披露宴を開催されたい方にはあまりおすすめできません。とても落ち着いた空気でゆったりと参列できたので、個人的には気に入りました。

【料理について】

創作懐石料理を頂きました。見た目がとてもお洒落で、会場の上品な感じと良く合っていたと思います。和食がちょっと苦手な方でも、こちらのお食事はだいぶ現代風にアレンジされているので、大丈夫ではないでしょうか。

【ロケーション(立地、交通アクセス)について】

表参道駅から徒歩2分?ということで、立地は良いです。当日は渋谷から徒歩で現地まで行きましたが、特に問題なく行けました。ただ、外観がそれ程派手でない&入り口が小さいので、初めて来た方は少々迷うかもしれません(実際、私は2回ほど通り過ぎました…)

【この式場のおすすめポイント】

あまり余分なスペースがなく、親族でない参列者は途中廊下のソファベンチが待機場所でした。化粧室も小さめでしたが、会場はどこも綺麗でした。

  • 駅から徒歩5分以内

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名青山 星のなる木(クルーズクルーズグループ)(アオヤマホシノナルキ)
会場住所〒150-0011東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山4階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集