
クチコミ・評判
気軽なパーティー
- 参列披露宴
- 参列 2016年6月投稿 2018年6月5日
4.2(良かった)
- ゆみさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
天井が高く開放的でした。日が沈んでからのパーティーだったのですが、昼間だったら光が差し込み明るい雰囲気になったのかなと思います。緑とライトが今っぽくオシャレな雰囲気でした。自分の好みを伝えることもできるのかなと感じられたので(持込み等)、新郎新婦らしさが溢れていて、友人一同とても居心地が良いね!という話になりました。
料理について4.0
ビュッフェ形式だったので、並びに行かなければなりませんでした。ビュッフェ形式だと取りに行くともうお料理がない・・というところが多いですが、そのようなことがなく量は適量だったので良かったです。ビュッフェでもとりやすい料理内容でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
明治神宮前の駅から5分ほどでとても良い立地でした。パーティーの後も気軽に友人と二次会に行けるのでとてもありがたかったです。
スタッフ・プランナーについて4.0
適時テキパキと動いており目立ちすぎずよかったです。
この会場のおすすめポイント
普段はレストランであるため子連れでも訪れやすそうです。厳かな雰囲気ではなく、明るい雰囲気なので多少騒いでしまっても大丈夫なのではないでしょうか。当日は子連れの方もいらっしゃり、スタッフさんがあやすシーンが垣間見られてほっこりしました。
- チャペルに自然光が入る
- デザートビュッフェ
- 二次会利用可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リストランテ ベニーレベニーレ(ウエディング取扱終了)(リストランテベニーレベニーレ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクエア原宿5・6F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




