下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

リーズナブルで学生でもすぐ、結婚式ができる。

  • 参列
    挙式
  • 参列 2014年6月投稿 2015年8月13日
点数2.0(気になる点があった)
  • Kanaさん
  • 和歌山県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数2.0

友人の結婚式でした。挙式のみで少人数の結婚式だったので、アットホームな雰囲気の挙式でした。開放的な場所ではなかったですが、すごくリーズナブルということで、まさに、楽婚を、したい方にはお勧めな場所だと思います。

料理について点数-

料理は食べていないので分かりません。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数-

県外の友人が、結婚式に、わざわざここを選ぶのは、凄く値段が安いことと、大阪なので交通に便利だったからだと思います。

スタッフ・プランナーについて点数2.0

スタッフさんの対応はいたって普通でした。
若いスタッフさんが、多かったです。

この会場のおすすめポイント

とにかく値段が安いようで、学生同士の結婚でしたが、すぐに結婚式ができて良かったと言っていました。それに、結婚式までの準備期間が少なくても、きちんと式ができると思います。

  • 複数路線利用可

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名チャペルグリーンベルなんば(チャペルグリーンベルナンバ)
会場住所〒556-0005大阪府大阪市浪速区日本橋3-5-25高島屋東別館1F・7F・B1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集