下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

圧巻のステンドグラス⭐︎

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2013年12月投稿 2016年1月19日
点数3.5(良かった)
  • とみーさん
  • 栃木県
  • 女性
  • 訪問時:33歳
  • ゲスト数:71~80名

挙式会場について点数5.0

ステンドグラスに憧れていたので、わざわざヨーロッパから取り寄せたというステンドグラスで造られた教会に一目惚れでした。バージンロードをみんなに見守られながら2人で去る時に羽を降らす演出もできます。

披露宴会場について(会場名:ALFONSO)点数3.0

西洋のクラシカルな雰囲気です。私が挙式をしたのがクリスマスシーズンだったのでテーマがクリスマスでした。とてもテーマと合う内装で良かったです。

コストパフォーマンスについて点数3.0

お金をかけた所は教会での羽を降らす演出、リングピロー、キャンドルサービスです。節約はケーキをシンプルなものにしたり、極力手作りできるものはしました。

料理について点数4.0

美味しいと思います。見た目も綺麗でした。値段を考えても妥当だと思います

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

最寄り駅からは徒歩10分くらいです。送迎バスも相談でつけてくれます。駐車場あります。

スタッフ・プランナーについて点数2.0

説明は不足の部分があり行き違いがあったりしました。それ以外は車で送迎したくれたりととても親切で、披露宴のアイデア提案などしっかりしてくれました。

選んだアイテムについて

装花は赤緑白のクリスマスに使うものにしてもらいました。美容はこの機会にしかできないのでフェイスエステと背中のエステをしました。ドレスは2つで2way 白ドレスとワインレッドのカラードレスです。

この会場のおすすめポイント

とにかくステンドグラス!天井も大きくて光も入って素敵です。担当してくださった衣装さんがすごくよく分かってくれるかたで、イメージ通りのものを次の衣装合わせで用意してくれました。友人にとてもカラードレスが評判が良かったです。

  • 宿泊施設あり
  • 送迎サービスあり
  • パイプオルガン
  • バージンロードが長い
  • チャペルの天井が高い
  • ステンドグラス
  • ブーケトスができる
  • チャペルに自然光が入る
  • オリジナル生ケーキ対応
  • ワンフロア貸切可能

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

決め手はステンドグラスです。良い結婚式になりました。結婚式の準備は後半になるにつれ疲れてきますが2人で力を合わせれば大丈夫です。

その他

披露宴のDVDに手違いで違うかたの映像が一瞬入っていたのですが、迅速に対応してくれました。ただ、やはりテロップが当初のものではなくなってしまったりで残念な部分もありました。。。

会場からの返信

ロイヤルチェスター前橋スタッフ一同

とみー様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
ロイヤルチェスター前橋でのご結婚式、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

今後とも新郎新婦様、ゲストの皆様に心を込めたおもてなしができるよう努めて参りますので、今後ともロイヤルチェスター前橋を何卒、宜しくお願い致します。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アルフォンソ ロイヤルチェスター前橋(ALFONSO ROYAL CHESTER MAEBASHI)(アルフォンソロイヤルチェスターマエバシ)
会場住所〒371-0847群馬県前橋市大友町1-2-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集