
クチコミ・評判
まあまあ
- 本番披露宴
- 本番 2013年10月投稿 2014年10月25日
3.3(問題なかった)
- あきーらさん
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:30歳
- ゲスト数:41~50名
披露宴会場について(会場名:クルーズクルーズ)4.0
いくつか会場がありましたが、私が利用した会場は大きめの会場でした。料理はビュッフェ形式で2次会だと、料理が途中でなくなってしまうことが多いですけど、そのようなことはなくデザートまで十分に楽しめました。ダンス余興もありましたが、時間的には余裕があった気がします。久しぶりの友人と話す時間も写真を撮る時間も十分にありました。ドリンクメニューも豊富。また、スカイビルの上階ということもあり、夜景がとっても綺麗でした。
しかも27階ということで、夜景も綺麗だろうと思い、見学へ行ったところ、会場の広さもさまざまで、人数によって、1部屋使用するか2部屋使用するかなどを自由に決める事ができました。(最大3部屋使えるかな?)しかも、最近、ランドマークの見える部屋が出来、私の希望日に空いていた為、迷わずその部屋にしました。もちろん景色もいいし、口コミなどを見ると、料理も美味しいとの事!ランチビュッフェをしているようで、このランチビュッフェは女性に人気があるそうです。
また、人数や曜日によってはさまざまな特典が付いてきます。
会場を案内してくれた女性の担当の方もとても親切でした。
私たちの場合人数がおよそ80人位になるので、この人数が入っても窮屈じゃなく、料理も美味しいところでという条件で探していたので、ここに決定しました。
コストパフォーマンスについて3.0
結婚式としては安い
料理について3.0
サイコー
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
すばらしい
スタッフ・プランナーについて3.0
式を取り仕切る男性が少し怖かった
この会場のおすすめポイント
トイレが綺麗でした
- 新婦の控室が個室
- 宴会場に窓がある
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
フランクな仲間が多い人にオススメ
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | クルーズクルーズYOKOHAMA(クルーズクルーズヨコハマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒220-0011神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル27階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




