
クチコミ・評判
絶景のウエディング!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年6月投稿 2015年7月6日
4.6(感動した)
- うえちんさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について4.0
なんといっても地上200mという超高層からの展望が素晴らしいです!
チャペルはほぼ純白の作りになっていて、正面だけでなく周囲も大きな窓で囲まれておりそこからの景色はただ息を呑むほどの美しさでした。
海や大阪市内の高層ビル群、そして天保山の観覧車など挙げればキリがない程の絶景が祝福してくれているようでした。
披露宴会場について5.0
こちらもチャペル同様、周囲を大きな窓が取り囲む作りになっており素晴らしい景色でした。
とても大きなスクリーンが設置されており、新郎新婦の写真などを写しだして素晴らしい演出になっていました。
天井の高さや会場の広さなどあまり大きな作りではないのですが、やはり窓から見える絶景が窮屈感を感じさせません。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
大阪の都心からのアクセスで考えると少し面倒に感じるかもしれません。
地下鉄から一度ニュートラムに乗り換えなければならないので、荷物か多い状況だと少々煩わしく感じてしまうかも。
ただ式場は大阪有数の超高層ビルですので、他府県からの参列者でも迷うことなどは無く安心感もあります。
この会場のおすすめポイント
やはり超高層からの景色が一番のおすすめポイントです。
これだけの高さにある式場はそうあるものではありませんから、あの眺めの中で挙げるウエディングは特別感を与えてくれますよ。
- 高層階
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場から海が見える
会場からの返信
Montjuicスタッフ一同
うえちん様
この度はMontjuicのクチコミへ投稿をいただきまして
誠にありがとうございました。
うえちん様からいただけました素敵なお言葉の数々・・・
スタッフ一同大変嬉しく思うばかりでございます。
ありがとうございます。
また機会がございましたら、この素敵な景色を
ご覧になっていただければと存じます^^
この度は誠にありがとうございました!!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Montjuic(モンジュイック)(モンジュイック) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒559-0034大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 咲洲庁舎(旧WTCコスモタワー)49階 (受付44階)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




