下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

プライベート感があります。

  • 下見
    クチコミ返信
  • 下見 2011年4月投稿 2012年6月4日
点数3.0(問題なかった)
  • 挙式会場1.0
  • 披露宴会場3.0
  • コストパフォーマンス3.0
  • 料理4.0
  • ロケーション3.0
  • スタッフ4.0
  • bibimba888さん

独立型の挙式会場で、ほかの花嫁と会わないプライベート感がありました。ほかに見学に行ったところは1日5組結婚式があって花嫁同士が廊下でバッタリ…というシーンを見てしまい、やはりプライベート感って重要なんだなぁーと思いました。私は神前式を希望で見学に行ったのですが、挙式会場はチャペルをそのまま?和風に模様替えして…という感じでした。神前式にこだわりがあった自分には少し・・・という感じです。案内してくれた男性スタッフさんも、チャペルをお勧めしていました。純粋にチャペルとして考えるととても素敵なところでした。スタッフさんはあまり営業してこず、自分の話を聞いてアドバイスしてくれました。チャペルを開く前に扉の前で、父親の気持ち を代弁してくださり、実際にスタッフさんが扉を開けてくれるときには照明・曲も本番っぽく流してくれました。チャペルもいいじゃん!!!と感動してしまいました。料金は、高め?だと思います。料理はとても美味しかったです!施設は、階段などすこし古くなっている…と思いました。衣装や美容室は提携のところしかだめと聞きました。

  • バージンロードが長い

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂支配人

口コミ投稿下さり誠にありがとうございます。
一部システムの都合上、5年以上経過の口コミ投稿につきましては御礼文にて ご返信させて頂いております。

その折は 当館をご利用、ご来館くださり 誠にありがとうございました。
引き続き 地域に愛され続ける 結婚式場として
最高のおもてなしをご提供し続けられるよう
スタッフ一同 日々努力をしてまいります。
また、ご来館頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
[2019/7/8]

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂(ローズガーデン ロイヤルグレースダイセイドウ)
会場住所〒910-0806福井県福井市高木中央3丁目701番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集