下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

照明暗めの大人な雰囲気です

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2014年11月投稿 2016年2月18日
点数3.2(問題なかった)
  • goro15さん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

goro15さんのクチコミ内容

挙式会場について点数3.0

パーティ会場と同じフロアに設けられたスペースなので狭くて、立ち見も割とぎゅうぎゅうでした。そんなわけでお互いの距離も近くて、良く言えばアットホームな雰囲気です。

披露宴会場について点数3.0

照明が暗めのオシャレな雰囲気でした。高砂の後ろのオープンキッチンも、遠いですが良い雰囲気でした。親族は流しテーブルでソファ席、友人や同僚は丸テーブル。間隔が狭いので、席を立って移動するのが大変です。また、会場への出入り口が前方(高砂の真横)しかないので、スピーチ中に小さな子どもが泣き出しても、会場を出るにも目立つ&そもそも狭くて身動き取りにくい・・・という状況でした。

料理について点数4.0

若干物足りない感じはありましたが、料理そのものは美味しかったですし、盛り付けも綺麗でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

渋谷駅からけっこう歩きました。坂道なので、歩きなれない靴だとちょっとつらいです。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

スピーチ中、小さな子どもが泣き出したときに出口に案内するなどフォローが必要だったと思うのですが、スタッフの方が見当たらず皆でスタッフを探してキョロキョロ・・・という状況でした。それ以外では特に問題はありませんでした。

この会場のおすすめポイント

暗めの照明やオープンキッチン、バーカウンターなど、全体的におしゃれです。友人中心のパーティには良いと思います。

  • ワンフロア貸切可能

会場からの返信

スタッフ一同

goro15様


この度はレガートでのご結婚式、ならびにウェディングパーティーにご参列下さいまして、誠にありがとうございました。
当日はお二人を囲んで、和やかなひとときをお過ごし頂けましたでしょうか?

スタッフの対応が不十分でしたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお声を真摯に受け止め、改善をさせて頂きたいと存じます。

レガートは道玄坂を上がったところにございますが、マークシティを通られますと、坂を上がらずに、また雨の日でも濡れずにお越し頂けます。
平日はランチ営業も行っておりますし、ディナータイムは夜景の素晴らしいレストランでございますので、また渋谷にいらっしゃる機会がございましたらお気軽にお立ち寄り頂けますと幸いでございます。

貴重なご意見、ならびにご感想を頂きまして、ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Legato(レガート)(レガート)
会場住所〒150-0044東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー15階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する