下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

一生の思い出に残る結婚式になりました

  • 本番
    挙式・披露宴
  • 本番 2014年4月投稿 2014年5月16日
点数4.5(感動した)
  • P-chanさん
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • ゲスト数:71~80名

P-chanさんの会場決定ヒストリー

  1. 下見した会場の写真
  2. 下見した会場の写真

    下見2013年11月

    YOKKAICHI HARBOR 尾上別荘

    三重県/四日市・桑名

    下見クチコミを見る
  3. 下見した会場の写真
  4. 本番した会場の写真
    決定会場

    このクチコミの会場

    本番2014年4月

    ザ白梅クラシックガーデン

    三重県/四日市・桑名

挙式会場について点数4.0

酒蔵を改造した挙式会場で、広くないので参列者全員に着席してもらうことはできなかったのが残念でしたが、みなさんに見守って頂き温かい雰囲気の中で神前式を行うことができました。

披露宴会場について点数5.0

温かい木のぬくもりを感じられる和モダンな披露宴会場ですが、天井が低く会場内に何本か柱があるので少し圧迫感があるのですが、それが逆にアットホームな雰囲気を作り出してくれているように感じ、気に入りました。高砂の後ろがガラス張りで庭に繋がっているのでそちらからサプライズ入場をしました。

コストパフォーマンスについて点数5.0

一生に一度のことなので、結婚式では我慢をしたくないなと思っていました。なので、お料理や衣装、写真や映像、装花などは節約しませんでした。ただ、歓談の時間を多くとって、アットホームな式にしたので演出などにはお金を使いませんでした。

料理について点数5.0

結婚式の前に、私たちも試食をさせて頂いたのですが、普段から料亭としても営業されていることもあり本当においしかったです。和洋折衷のお料理をお願いしましたが、男性もお腹いっぱいになったようで喜んで頂けました。高齢の親族からも好評でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

主要駅から離れているので心配していましたが、駅から送迎のバスを出してもらったり、タクシーチケットを出してもらい対応して頂きました。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

準備の段階から当日まで、担当のプランナーさんはもちろんのこと、どのスタッフさんにも大変よくして頂きました。親しみやすい方ばかりで、たくさん話を聞いてもらいましたが、最後まで馴れ馴れしくならずにしっかりサポートをして下さいました。 

選んだアイテムについて

挙式で白無垢。披露宴入場で色打掛、再入場で白いウェディングドレスを着ました。

この会場のおすすめポイント

人とは違う結婚式がしたいな、と思っている方には本当におすすめの式場です。一軒家を改造してできた式場なので、自分のおうちにお客様を招待しているような気分でゆったりと楽しむことができました。

  • 一軒家
  • 送迎サービスあり
  • 挙式会場の伝統
  • オリジナル生ケーキ対応
  • 1日2組まで

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

この式場に決めたのは、なかなか式場を決められずにいた私たちに、プランナーさんが、私が絶対いい結婚式にします!と言い切ってくれたことです。正直、結婚式ってどの会場で行ってもきっといい思い出になると思うのですが、この人にお願いしたいと思えるプランナーさんに出逢えたことで私たちの結婚式は本当に素晴らしい式になったと思います。それから、私にとっては自宅から近かったこともとても良かったです。何度も何度も、しょうもないことでも式場に通いながら準備をしたのでより思いの詰まった1日になりました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ザ白梅クラシックガーデン(ザシラウメクラシックガーデン)
会場住所〒510-0948三重県四日市市室山町340結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集