オーシャンディッシュ クオンの結婚式口コミ・評判
- 参列 2009年7月
- 訪問時 26歳
なんといっても夜景がルマンチックウェディング!
- 参列
- 3.8
東京湾沿いの小さな会場ですが、レインボーブリッジを一望できる夜景はとっても素敵!1.5次会や海外で挙式後のお披露目パーティーにぴったりだと思います。お料理も美味しくてパーティー感覚で楽しめるのでアットホームな式を希望してる方にはお勧めではないかと思います。…続きを読む
- 下見 2008年11月
- 訪問時 22歳
眺めがよくリーズナブル
- 下見
- 3.6
歩いて行けないことはないが駅からけっこう距離があった。披露宴会場が横に長い形でゲストが横一列に座るので高砂が見えにくい人も出てくると思った。親族控え室は広い和室で落ち着けそうだった。ロケーション的にはレインボーブリッジや東京タワーが見えてよかった。持ち込みが自由にできるのでコスト的にはリーズナブルにできそう。試食していないが、料理と景色にこだわるならいいかもしれないと思った。…続きを読む
- 申込 2007年10月
自然光が入る大きな窓2.オーナーTさんの人柄3.持ち込み可…
- 申込
- 4.8
【この会場のおすすめポイント】1.自然光が入る大きな窓2.オーナーTさんの人柄3.持ち込み可持ち込みは、ほとんどのものが可なので、自分達のオリジナルの式をやりたい時には助かる。…続きを読む
-

- 下見 2007年3月
- 訪問時 29歳
レストラン系にしては...
- 下見
- 3.3
レストラン系にしては持込にはあまりうるさくなく、衣装の持込やカメラマン持込はもちろん食べ物でも引出菓子だと持ち込み可だそうで、持ち込み料も発生しないばかりか、音響のオペレーションも無料でできるそうです。少人数用の会場ではレインボーブリッジがかなり大きく見えますので夜もオススメです。また、駐車場はすぐ隣にあるし、駐車可能台数も多そうなので問題ありません。ただ、若干鉄道の駅から離れており、(浜松町から都営バス虹01番に乗って竹芝ふ頭駅入り口で降りると歩いて1分だが)送迎バスは平日のみの運行で、人数が40名以上いない場合は日曜日は原則的に不可だそうです。…続きを読む
- 本番 2006年9月
ビルの13・14Fからのロ
- 本番
- 5.0
ビルの13・14Fからのロケーションは最高です!!東京タワーや汐留のシティビューとお台場のオーシャンビューまで180度の大パノラマ。スタッフは百戦錬磨というカンジで何でも相談にのってくれますし、自分達の望み通りの結婚式が挙げられました。…続きを読む
- 本番 2005年6月
お料理・スタッフ・ロ...
- 本番
- 5.0
お料理・スタッフ・ロケーション全て最高!!レインボーブリッジと東京タワーも見れるし、スタッフの方は無理難題にも嫌な顔ひとつせずみんなで手作りしてくれました。それなのに、「えっ、こんなにリーズナブルな値段なの!?」ってくらいビックリです。レストランなので、お料理も旬のものを出してくれてすごく美味しい。よく、本人たちは食べれないって言うけど、パクパク食べました。絶対オススメです☆…続きを読む
- 本番 2005年6月
- 訪問時 26歳
景色・料理・スタッフ...
- 本番
- 5.0
景色・料理・スタッフ・値段全て最高!!オリジナルウエディングをしたい方はかなりオススメです。スタッフの方が親身になって相談にのってくれるし、持込料もナシ!料理は旬の素材を使ってくれます。味も最高です。親族・友達みんな満足してくれました。景色は東京タワーとレインボーブリッジ・お台場まで見渡せるし、小さい子供達は大喜びでした。一番最初に下見に行ったのがココで、あまりの景色の良さとスタッフの方の人柄で即決めでした。最高の想い出になりました!…続きを読む
この会場のイメージ
3年以内にクチコミの投稿がありません。
新しく投稿してみませんか?
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | オーシャンディッシュ クオン(オーシャンディッシュクオン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒108-0022東京都港区海岸3-26-1バーク芝浦14結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



