下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

シンプルで鐘を鳴らすのが素敵な式場です。

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2015年1月投稿 2015年6月20日
点数4.8(感動した)
  • あみるちゃんさん
  • 愛媛県
  • 女性
  • 訪問時:37歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

挙式会場について点数5.0

少しこじんまりとしたホテルですが、チャペルはバージンロードが白くて美しく、映像が流れたりして、とてもこだわりを感じました。式の最後に鐘を鳴らすのは素敵でした。

披露宴会場について点数5.0

披露宴会場は天井がとても高く、広さもあり、インテリアも華やかで優雅なひと時を過ごせました。

料理について点数5.0

フランス料理でした。一品一品にこだわりが感じられ、盛り付け方も独創的でした。味もおいしかったです。特に最後のデザートバイキングは文句なしに楽しめます。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

梅田駅からも歩けますが、北新地駅からの方が近くて便利です。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

司会者の方は明るくて感じが良く、とても楽しめました。他のホテルの方も笑顔で応対して下さり、愛想が良かったです。

この会場のおすすめポイント

全体的にとてもシンプルですが、独特のこだわりもあり、少し変わった式を望んでる方にもよい式場だと思います。

  • 化粧室充実
  • 駅から徒歩5分以内
  • 外国人牧師
  • カリヨン
  • デザートビュッフェ

会場からの返信

ブライダルプロデュース スタッフ一同

あみるちゃん 様

この度はANAクラウンプラザホテル大阪へご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿も頂戴致しまして、大変嬉しく思っております。

料理や披露宴会場について、お褒めの言葉を頂戴致しましてありがとうございます。
特に料理はこだわりを持ってご用意させて頂いております。
デザートビュッフェも楽しんで頂けたようで嬉しく思っております。

またお近くにお寄りの際は、ぜひホテルへお越し下さいませ。
あみるちゃん様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ANAクラウンプラザホテル大阪(エーエヌエークラウンプラザホテルオオサカ)
会場住所〒530-0004大阪府大阪市北区堂島浜1丁目3番1号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集