
クチコミ・評判
式場は豪華ではないですが、ベルの演出が素敵です。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2012年11月投稿 2015年2月26日
3.8(良かった)
- パインティーさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について4.0
挙式会場自体は、あまり広くは無く、窓も無いので、多少圧迫感があります。
しかし、白で統一されているので、落ち着きます。
更に、中庭にはベルの付いたカリヨンドームがあり、その鐘の音を聞きながらフラワーシャワーをするというのは魅力的でした。
披露宴会場について4.0
とても広く、席にもゆとりがありました。
装花も美しく、華やかさがありました。
料理について4.0
お料理のボリュームはかなり控えめでしたが、フレンチなので普通なんでしょうか。
盛付け自体はとても繊細で美しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
周りはオフィス街です。
駐車場はとても広いです。
無料シャトルバスも出ています。
スタッフ・プランナーについて4.0
思っていたよりも多くのスタッフさんが待機していました。
ドリンクサービスも何回か聞いていただけました。
この会場のおすすめポイント
やはり、中庭のベルの演出だと思います。
中庭なので、開放感もありますし、そこでのフラワーシャワーは時間も十分に取られていて、他の出席者さま達も満足しているようでした。
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
会場からの返信
ブライダルプロデュース スタッフ一同
パインティー 様
この度はANAクラウンプラザホテル大阪へご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿も頂戴致しまして、大変嬉しく思っております。
楽しんで頂けたようで安心致しました。パインティー様からのご意見を真摯に受け止め、様々な方に過ごしていただきやすい空間づくりと今後のサービス向上へ努めていきたく思っております。
またお近くにお寄りの際は、ぜひホテルへお越し下さいませ。
パインティー様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ANAクラウンプラザホテル大阪(エーエヌエークラウンプラザホテルオオサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒530-0004大阪府大阪市北区堂島浜1丁目3番1号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




