
アクセスも良く閑静な場所にあります
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年10月投稿 2015年9月24日
- tayuasa3さん
- 香川県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
職場の元同僚の結婚式でした。県外からの参列で、夫婦ともどもお誘いをいただき、博多駅近くのホテルを用意していただきました。
挙式は披露宴と同じ会場内にあり、和やかな雰囲気でした。ちょうど良い広さで、新郎新婦の様子もしっかり見ることができました。
披露宴会場について5.0
結婚式場でしたので、とても綺麗で、落ち着いた雰囲気でした。
元同僚ということで、新郎新婦からも近い距離の席で、近くからお二人の姿を見ることができました。
余興は披露宴会場から出て和太鼓を披露していただきました。余興で会場を移動するという経験は初めてで新鮮でした。
新郎新婦も参列者から近い場所で余興を楽しんでいたので、アットホームな雰囲気で時間が流れていきました。
料理について5.0
どのお料理もとても美味しく、お腹が満たされました。
デザートビュッフェも豊富で、スタッフの方やシェフの方が1つずつお皿に入れてくださいました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
私たちはタクシーを利用しましたが、駅からも近いようでした。
閑静な場所にあるので、静かな雰囲気で楽しむことができました。
スタッフ・プランナーについて4.0
妊娠中ということもあり、とても親切に対応していただけました。
余興のときに少しハプニングがありましたが、丁寧に対応されていたと思います。
この会場のおすすめポイント
新郎新婦のお色直しがなかったこともあり、お二人とゆっくり話をする時間がもてました。外にはプールもあり、日本ではないような贅沢な気分になることができます。
- シャトルバスあり
- 友人の参列可
- 100名以上収容可
会場からの返信
tayuasa3様
この度は、アーカンジェル迎賓館にご参列いただき
誠にありがとうございます。
また、本当におめでとうごございました。
お料理含め、アーカンジェル迎賓館のご披露宴をお楽しみいただけたようで
スタッフ一同、大変うれしく思っています。
広大な敷地を貸切、自由に、ふたりの一生に一度の想い出を創っていただくことをこだわりにしておりますので、このようにゲストの方にお喜びのお声をいただくと、本当にうれしいです。
ありがとうございます。
今後もさらに皆様の素晴らしい想い出となる結婚式をお届けできるよう日々、精進して参ります。
また是非、ご参列いただけますことを楽しみにお待ちしております。
スタッフ一同
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アーカンジェル迎賓館 天神(営業終了)(アーカンジェルゲイヒンカンテンジン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒815-0071福岡県福岡市南区平和1-23-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



