
12ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
八王子で純和風ウェディング
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年12月投稿 2017年4月13日
4.2(良かった)
- 美ら海さん認証済
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
お庭や会場の造りがとても素敵な純和風で、他にはない良さがあります。八王子まで来る甲斐があり、遠方や海外からのゲストにも喜ばれること間違いないです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
都心に比べると不便ですが、八王子にゆかりがあったり家族が多ければ良いと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
忙しい中でも丁寧でよかったです。老舗のお店ですので、しっかりした接客サービスだと感じました。
この会場のおすすめポイント
純和風の店構えやお庭が、海外のゲストにもうけると思います。国際結婚のカップルなど、海外からのゲストがいらっしゃる方におすすめします。
- 一軒家
その他
もし遠方からゲストがいる場合は、交通アクセスの案内をしっかりされることをおすすめします。
お料理がおいしいので、和の雰囲気と料理重視する新郎新婦に良いと思います。他にはない雰囲気にゲストにも喜ばれるはずです。
会場からの返信
スタッフ一同
この度は誠におめでとうございました。
大変嬉しいことに、うかい鳥山の和の雰囲気は外国人の方からも人気があります。
海外在住の新郎新婦はもちろんゲストの方にも喜んで頂けましたら私共スタッフも大変嬉しく思います。
また是非うかい鳥山へお越し下さいませ。
お待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | うかい鳥山(ウカイトリヤマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒193-0846東京都八王子市南浅川町3426結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




