
12ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
お料理がすばらしい!
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年12月投稿 2015年4月23日
4.2(良かった)
- ぶてぃさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:42歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
ぶてぃさんのクチコミ内容
披露宴会場について4.0
レトロな古民家風です。田舎のおじいちゃん、おばあちゃんのお家で披露宴をしているような、不思議な雰囲気があります。
料理について5.0
うかい亭ということでかなり期待をしていましたが、期待を裏切らないおいしさ&ボリュームでした。特にお肉料理がおいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
交通アクセスは正直よいとは言えません(駅からバス)。ただ、会場の雰囲気、山間の場所にこんな素敵な場所があるというのがよかったと思うので、その辺は抜きで考えたいと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
要所要所にスタッフの方がいらっしゃって、不足はまったくありませんでした。
この会場のおすすめポイント
敷地内の風景も素晴らしいので散策をおススメします。
- 一軒家
- ワンフロア貸切可能
その他
自然の中での挙式&披露宴ということで、風情があります。私は挙式には参加できませんでしたが、参加した知人は花嫁行列がステキだったと言っていました。
会場からの返信
スタッフ一同
口コミ投稿ありがとうございます。
この度は誠におめでとうございました。
花嫁行列はうかい鳥山の名物ともされている演出でございます。
お料理も気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。
メインのお肉焼はどこの会場でも皆様の前でお焼きさせていただいております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | うかい鳥山(ウカイトリヤマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒193-0846東京都八王子市南浅川町3426結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





