
クチコミ・評判
海外に来たような気分になれる
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年3月投稿 2017年4月26日
4.8(感動した)
- kinokoさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
大階段で挙式を挙げるスタイルのようで、雰囲気は抜群でした。
披露宴会場について5.0
内装やピアノにこだわりを感じました。
生演奏があり、レストランの雰囲気に合っていて心地よかったです。
演出はほとんどなかったですが、談笑したり、写真を撮ったりと楽しめました。
料理について5.0
とても美味しいお料理で、特に前菜が美味しかったです。
デザートの時点でお腹いっぱいでしたが、サッパリして食べやすいデザートだったので、
全て食べ切れました。
全体的に器や盛り付けのセンスの良さを感じました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からは近く好立地で助かりました。
街の雰囲気も横浜らしく、友人と外でも写真を撮って盛り上がりました。
スタッフ・プランナーについて4.0
こまめにドリンクを継いでくれ、細やかなサービスを受けられました。
この会場のおすすめポイント
雰囲気がよく、外国のレストランに来ているような気分になれました。
美味しい料理とゆったりとした雰囲気でゲストをおもてなしできると思います。
- 有名シェフがいる
会場からの返信
ブライダルデスク スタッフ一同
kinoko 様
この度はご参列頂きありがとうございました。
また、口コミのご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。
数々のお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
私共アルテリーベでは、本物の音楽と美味しいお料理で、ゲストの皆様をおもてなしできるサービスをご提供できるよう日々務めております。
kinoko様より頂いたお言葉を励みに、スタッフ一同精進して参りたいと思っております。
またお近くにお越しの際はぜひレストランをご利用くださいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルテリーベ横浜本店(アルテリーベヨコハマホンテン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒231-0021神奈川県横浜市中区日本大通り11 1F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




