
小学校の同級生、幼馴染の新郎の友人として参列しました。...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年6月投稿 2012年7月24日
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- よもぎ106さん
- 秋田県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
小学校の同級生、幼馴染の新郎の友人として参列しました。
【挙式会場】
新しくリニューアルしたばかりの結婚式場とあって内装も外装もとてもきれいです。教会らしい感じではありませんが、白を基調とした都会的な感じです。
【披露宴会場】
広々としていて、つるつるの壁を生かして、大きなモニターにして使っていました。壁に色々な画像が映し出されてすごくびっくりしました。
【料理】
美味しかったです。量も程よく、出してくれるタイミングも、下げてくれるタイミングも完璧です。結婚式の料理を全部平らげたのは、ここが初めてです。私は、ナイフとフォークがうまく使えないので、お箸も置いてあってありがたかったです。濃過ぎない味付けなので、年配の人も美味しく頂けると思います。
【スタッフ】
どのスタッフさんもとても感じがよいです。お手洗いの場所を聞いたらきちんと案内してくださいました。 受付のかかりをしたのですが、どのタイミングで、受付を終了していいかわからず、まごついていたら、きちんと対応してくださいました。
【ロケーション】
駅から非常に近いです。 駐車場も十分にあります。 ただし、駅の近くで、栄えてる場所なので、車の運転が苦手な私には、なかなか大変な場所でした。
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
新しい。きれい。 駅から近い場所なので、二次会の会場なども周りにたくさんあります。
【こんなカップルにオススメ!】
新しいので、色々斬新なことを企画できると思うので、おもしろいこと、斬新なことが好きなカップルにお勧めです。
- 化粧室充実
- ロビー・アトリウム
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- 宴会場の天井が高い
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ご利用ありがとうございました。
概ねご満足いただけましたようで嬉しく思います。
おっしゃるように斬新なご希望や面白いアイディアをお持ちのカップル大歓迎です。
ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アールベルアンジェ秋田(アールベルアンジェアキタ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒010-0874秋田県秋田市千秋久保田町5-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




