下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

会場は本当に素敵ですが、あの料理はありえない。

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2021年10月投稿 2021年11月4日
点数3.4(問題なかった)
  • すぅさん
    認証済
  • 秋田県
  • 女性
  • 訪問時:37歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

すぅさんのクチコミ内容

挙式会場について点数5.0

白が基調で、シンプルなチャペルです。フルートの生演奏がとても素敵でした。
神父さんは外国人の方。新郎新婦が緊張しないように、楽しくお話しなさっていて気遣いを感じました。

披露宴会場について点数5.0

天井が高く、全面を利用した演出が大迫力でした。
壁面の階段からのお色直し登場が、ベタですけどやっぱりいいですね。

料理について点数1.0

(こんなこと言いたくないけど)ランクの問題でしょうか。正直そうだと思いたい。
今まで参列した中で一番美味しくなくて驚きました。
ぬるい。味が変。お肉もペラペラ。箸が全く進まず残したのは初めてです。あまりにひどい。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

駅から徒歩圏、駐車場も完備で便利です。

スタッフ・プランナーについて点数1.0

全体的に残念な印象です。
新婦の介添えさん、全然新婦の側に居ないので、新婦が動けず困惑しているシーンが多々ありました。
挙式中の奏者さんも髪ぼさぼさのまま。演奏素敵なのに雰囲気台無しです。

披露宴での配膳スタッフも、テーブル状況見ないでお料理置いていくので
席から立ち上がってお皿を手前に寄せることに。気づいたらアイスは溶けてました。

この会場のおすすめポイント

駅からすぐなのは本当に便利ですし、会場は本当にキレイです。

  • 駐車場あり
  • 宴会場の天井が高い
  • 宴会場から緑が見える
  • 宴会場に窓がある
  • 友人の参列可
  • ブーケトスができる
  • 挙式での生演奏
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルの天井が高い

会場からの返信

スタッフ一同

この度のご利用誠にありがとうございました。
いろいろとご期待に沿えない点があり申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を改善に繋げられるよう努力して参ります。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アールベルアンジェ秋田(アールベルアンジェアキタ)
会場住所〒010-0874秋田県秋田市千秋久保田町5-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する