
1ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
本格教会式はすごくロマンティックでした!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年1月投稿 2018年4月5日
4.2(良かった)
- ムラカやーさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
近くの、本格教会を使った挙式をおこなっていて、特に前方の壁面のところのステンドグラスのスケールは絶大!!!横は3メートルくらい、たては5メートル級にまたがっていて色もたくさんの色彩が光っていて、芸術作品そのものでした!!
披露宴会場について4.0
綺麗に小さなお花まで手入れされたガーデンがあったことが特徴的な、カジュアルフレンチレストラン系の空間でして、豪華さというよりかは、健やかな華やかさがありました。室内は、レトロ赤茶色な感じの壁に絵のようなステンドグラスのような、定かに記憶はしてないですが、とにかく綺麗な装飾があって、雰囲気をよりムーディーにしてました。古きよきヨーロピアンという感じでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
代官山駅まで、歩きにて5分以内くらいで着くことはできました!!
この会場のおすすめポイント
綺麗なガーデンは、爽やかでしたし、ヨーロッパのちょっとした家を感じさせる設備となっていて、すごくアットホームな居心地良さを感じました。
- フラワーシャワーができる
- 独立型チャペル
会場からの返信
スタッフ一同
代官山ラブレーにクチコミ投稿頂き、ありがとうございます。
このたびは貴重なお声を頂戴し、誠にありがとうございます。
私共はフランスの田舎町のレストラン、
よく手入れされた花にあふれたお庭での
ガーデンウエディングを目指しております。
お料理のおいしさや、バリエーションには自信を持っておりますので、
お友達とぜひご来店くださいませ。
ムラカやーさんのご来店を心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 代官山ラブレー(ダイカンヤマラブレー) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西1-30-13 グリーンヒル代官山203結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




