
1ジャンルのランキングでTOP10入り

感謝と祝福を皆で受けた結婚式
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年10月投稿 2015年11月3日
- ダリアさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
ガーデンで行われたのですが、可愛い花に囲まれていてとても良い雰囲気でした。
また、新郎新婦との距離が近く、皆でその式を作っていくような形式だったので、参列者が二人の結婚に参与している、それを強く感じれた結婚式でした。
披露宴会場について4.0
とてもアットホームで、新郎新婦の心がよく表された会場だったと強く印象に残っています。
また、音響設備も最低限整っており、新郎新婦の好きな曲が流れていたのがとても良かったです。
料理について4.0
コース料理だったのですが、さすがレストランだけあって美味しくいただきました。
お腹いっぱいでしたし、その上に素晴らしいデザートでお腹も心も満たされました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から近いのがいいですね!
代官山の駅からはほんとにすぐでした。
披露宴が終わった後の用事にもすぐに移動できました。
スタッフ・プランナーについて4.0
まごつくことなくスムーズに進行されとても素晴らしいと思いました。
この会場のおすすめポイント
お料理だと思います!
また、参列者と新郎新婦の距離が近いのがとても良かったです!
バタバタせずゆっくりとした幸せな空気を感じることができました。
- ガーデン
- 駅から徒歩5分以内
- デザートビュッフェ
- ガーデン挙式
会場からの返信
この度は、ご参列にて代官山ラブレーにお越し頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を沢山ご投稿下さり、有難うございます。
新郎新婦様と素敵なお時間をお過ごし頂けましたでしょうか。
お料理も含め、有意義なお時間をお過ごし頂けましたら幸いに存じます。
当店での結婚式では、ご参列いただきましたように、近しいゲストの方とアットホームで、堅苦しくない会になさりたい!というご意見がとても多いのですよ。
大きな会場様とは違った結婚式を味わって頂けましたらうれしいです。
また、通常はレストランとして営業をしておりますので、ぜひ何かの機会にご利用を頂けましたら幸いです。
今後とも代官山ラブレーをよろしくお願い申し上げます。
この度は、誠に有難うございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 代官山ラブレー(ダイカンヤマラブレー) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西1-30-13 グリーンヒル代官山203結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




