
クチコミ・評判
費用を抑えたい(そしてそれがゲストにわかってもいい)人
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2016年9月投稿 2016年12月5日
2.6(問題なかった)
- ぶりんくさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:37歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
ぶりんくさんのクチコミ内容
挙式会場について2.0
そもそも挙式会場ではないのではないかと思いました。非常に狭く、動線の階段も狭くて急だったので、ヒールで上がるのが少し怖かったです。席もわずかに用意はされていましたが、スペース自体も明らかにゲストの数に合っているとは思えませんでした。
披露宴会場について3.0
アジアンキッチンやモンスーンカフェなどでおなじみのグローバルダイニングらしい雰囲気といえばイメージしやすいでしょうか。こじんまりとしていて、待合室や入り口もやや狭い印象を受けましたが、少人数でアットホームなパーティをしたい人にはいいかもしれません。
料理について2.0
いたって普通です。これもまたグローバルダイニングレベルといえばわかりやすいかと思います。レストランウェディング=ご飯が美味しいと思っていると、がっかりするかもしれません。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
歩くのであれば白金台の方が近いです。目黒からも歩けますが、結構かかるので、ヒールだと厳しいかと思われます。タクシーを利用すればすぐですが、運転手の方に会場名を言ってもわからないので、ある程度土地勘がある人でないと説明が難しいかもしれません。
スタッフ・プランナーについて3.0
特に感動するほどのことはありませんでした。会場装花、引き出物や引き菓子を含めてすべてのプランのコーディネートにプランナーがかかわっているとしたら、もう少し改善点があったのではと考えます。
この会場のおすすめポイント
持ち込みなどについては自由そうなので、お金をかけずに式をしたい若い人にはいいのかもしれません。
- 複数路線利用可
- 施設貸切可能
- ガーデン挙式
- 持ち込み無料
- 持ち込み可
その他
ある程度の年齢になると、様々な結婚式にも参列しているため、比較対象がたくさんあります。全体的に構成も内容も安っぽい印象を受けました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Stellato(ステラート)(ステラート) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒108-0071東京都港区白金台4-19-17 3階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





