ブライダル業界で働こうと思った理由を教えてください
-

下村
ウェディングプランナー
「誰かの為に一生懸命になる」
「誰かの為に一生懸命になる」 社会人になる前から自分が大切にしたいと思っていたことでした。学生時代に携わっていたブライダル業界が、いちばん自分がやりがいを感じられるのではないかと思い、迷うことなくブライダルの道に進みました。続きを読む
-

針生
ウェディングプランナー
人の幸せに貢献
学生時代に結婚式場でサービススタッフのアルバイトを経験し、新郎新婦やゲストの笑顔に触れる中で、大切な一日のお手伝いができることにやりがいを感じました。この仕事を通じて、人の幸せに貢献できるブライダル業界の魅力を実感し、ブライダルの道に進もうと思いました。続きを読む
-

渥美
支配人
ブライダル業界を志した理由
ブライダル業界を志した理由は、人々の人生の節目となる特別な瞬間に深く関わり、夢や希望や想いをお二人らしい形で演出し実現することにやりがいを感じたからです。結婚式は家族や友人、未来への希望が交錯する感動的な場であり、その一翼を担うことで、心に残る思い出づくりに貢献できる点に魅力を感じました。また、細やかな気配りや創造力を活かしながら、お客様の夢や想いを形にする仕事にやりがいをとても見出しています続きを読む


