
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
ステンドグラスとパイプオルガンが大スケール
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年11月投稿 2018年2月24日
4.0(良かった)
- だったーなさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
座席の後ろのほうに着席した私の視点での感想ですが、前を見たときのその視界に入ってくるものすべての神々しさには圧倒されました。それは、シャンデリア、大ステンドグラス、パイプオルガンが同時に目に入る贅沢な光景であり、高貴なきらびやかさが出ていて感服ものでした。
披露宴会場について4.0
壁面のいたるところに、格子状に棚が並ぶお洒落なコーナーがあって、そこは後ろから照明ライトの効果も見事になされていて美しく飾りや装飾が光っていて、ルーム全体としてのラグジュアリー感に貢献していました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
高崎問屋町駅から、行きについては歩いていったのですが15分くらいかかって大変でしたので帰りはタクシーを使いました。
この会場のおすすめポイント
パーティルームのラグジュアリーなムードがとってもおしゃれで素敵で心地よかったです。
- パイプオルガン
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- 挙式でゴスペル演出可
- 挙式での生演奏
会場からの返信
マリエール高崎スタッフ一同
だったーな様
この度は、貴重な口コミを頂き誠にありがとうございます。
マリエール高崎のチャペルは
装飾や、ステンドグラス、シャンデリアなど
細部までこだわり作られております。
挙式は厳粛に。パーティーはカジュアルに。
とイメージをもたれている方には
ぴったりの会場となっております!
まただったーな様にお会いできることをスタッフ一同
心よりお待ちしております!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | マリエールWILL高崎(マリエールウィルタカサキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒370-0069群馬県高崎市飯塚町1361結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



