
クチコミ・評判
挙式会場
- 申込挙式クチコミ返信
- 申込 2017年5月投稿 2018年1月15日
4.2(良かった)
- さすけねさん
- 福島県
- 男性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:81~90名(予定)
挙式会場について5.0
挙式会場には、イギリスにあった教会のステンドグラスや長椅子、パイプオルガンなどがあります。元々、綺麗なステンドグラスがある挙式会場を希望していて、初めて入ったとき、正面にある5枚のステンドグラスに心惹かれて即決でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
会場は郡山駅の東口から徒歩5分で着くため、遠方からいらっしゃるゲストの方は、来やすいと思います。また、ホテルも会場の近くにあるので移動に困らないと思います。
この会場のおすすめポイント
挙式会場にあるステンドグラスに圧倒されます。また、プランナーさんがとても親身になって考えてくださるところが良いと思います。
- 駅から徒歩5分以内
- ステンドグラス
- 外国人牧師
- ロケーション撮影
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
遠方から来るゲストの方が多い方には、おすすめだと思います。ただ、冬はとても寒いので、日程を考える際に、ご家族親戚の方とよく相談して決めると良いかなと思います。
会場からの返信
オール・セインツウェディング スタッフ一同
さすけねさん
この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
オールセインツウェディングのチャペルはイギリスリバプールに実在しました教会を郡山にそのまま移築しております。
歴史あるステンドグラス、長椅子やパイプオルガンもすべて本物の教会でございます!お二人にはぜひ厳粛な雰囲気の中、ゲストの皆様に見守られながら心に残る挙式を行っていただきたいと思います。
またロケーションに関しても、郡山駅から大変近く、ご遠方の方にも分かりやすく、二次会への移動も便利とご好評をいただいております。
ご結婚式まで、お打合せどうぞよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | オール・セインツ ウェディング(営業終了)(オールセインツウェディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒963-8811福島県郡山市方八町2-2-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




