
クチコミ・評判
とにかくこだわった料理が美味しい!
- 申込挙式・披露宴クチコミ返信
- 申込 2016年9月投稿 2016年9月21日
5.0(感動した)
- ボンベイさん
- 福島県
- 男性
- 訪問時:36歳
- ゲスト数:91~100名(予定)
挙式会場について5.0
初めて入ったとき、すごく感動したのを覚えています。
声がとおる造りで、聖歌を歌ったときに歌が響き渡り、また感動しました。
披露宴会場について5.0
明るい雰囲気が印象的でした。
主役の2人と、来てくださったみんなとの距離も近く感じる造りで、楽しい披露宴が出来そうです。
コストパフォーマンスについて5.0
ちょうど9月で周年キャンペーンがあってとてもお得でした(=´∀`)
料理について5.0
料理がとにかく美味しい!
食べることが大好きなので何品かいただきましたがどれも美味しくて、来てくださった方々にきっと満足してもらえるなーって思いました。
あと、知人からもオススメって聞いていたローストビーフ!
期待してましたが、食べたらその期待以上の美味しさ!
お肉も柔らかくてソースも絶品(´∇`艸)!
是非披露宴の料理でみんなに食べてほしいです(*´艸`)
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
郡山駅の東口を出たらすぐ見えます。
なので当日に遠方からいらっしゃる方でも迷子になって遅刻(;゜ロ゜)!なんてこともないと思います笑
また前日にいらっしゃる方もすぐ隣にホテルもあるので、どちらでもとても便利な立地だと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
料理の説明も丁寧で、打合せでいろんな要望にも応えてくれそうでとても良かったです。
この会場のおすすめポイント
プランナーの方もとても丁寧で、また話し易くていい挙式ができると思います(^-^*)
あと、とにかく料理が美味しいです!
- 駅から徒歩5分以内
- 新幹線停車駅が最寄駅
- ステンドグラス
会場からの返信
オール・セインツ ウェディング一同
ボンベイ様
この度は口コミに投稿頂き、誠にありがとうございます(^_^)/
いつもお二人でランチに来て下さっていたので、スタッフ一同大変嬉しく思っております。これからのお打合せ“たのしく、こだわって”進めて行きましょう☆今後とも宜しくお願い致します♪
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | オール・セインツ ウェディング(営業終了)(オールセインツウェディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒963-8811福島県郡山市方八町2-2-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




