
雰囲気もよく、一人一人に感謝が伝わる結婚式ができます!
- 申込挙式・披露宴クチコミ返信
- 申込 2015年10月投稿 2016年2月27日
- さやたろさん
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:32歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について5.0
ステンドグラスがとても綺麗です。
赤い絨毯にウェディングドレスが映えると思いました。
また、新婦の父親と行う「感謝の儀式」も特別感があってとても素敵だと思います。
披露宴会場について5.0
とても明るく開放的で、アットホームな式ができると思いました。
また、別の会場ではプロジェクションマッピングも出来たり、2つの会場で違う雰囲気が選べます。
コストパフォーマンスについて4.0
プランが沢山あり、ドレスや前撮りのプランも利用させて貰えたので、見積もりから大幅に超えることはありませんでした。
また、細かいお金についてもきちんと説明をしてくれます。
料理について4.0
料理はどれも美味しかったのですが、特に人参のスープがとても美味しくて、ぜひ招待する方にも飲んで頂きたいです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅のすぐ側なので、遠方から招待する方が沢山いるので助かりました。
スタッフ・プランナーについて4.0
式場は実家のすぐ側ではあるものの、今は千葉に住んでおり、打ち合わせに通うのも大変でしたが、メールや電話でも細かく連絡してくれるので助かりました。
わからない事も親身に教えてくれるので、相談しやすいと思います。
ペットと一緒に結婚式ができる事がとても嬉しいです(^^)
この会場のおすすめポイント
ペットと一緒に過ごせるガーデンがあります。
素晴らしいステンドグラスと赤い絨毯は、他にはない神聖な雰囲気で特別感があります。
ゲストが参加できるバルーンリリースやコイントス、デザートブッフェで、参加型のアットホームな結婚式になりそうです。
- ガーデン
- 宿泊施設あり
- ペット可
- 駅から徒歩5分以内
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
一人一人に感謝を伝えるなら、この式場はピッタリだと思います。
会場からの返信
さやたろ様へ
口コミを投稿して頂きありがとうございます(^^)
オール・セインツでしか出来ない、日本で唯一の『感謝の儀式』。
挙式当日は、ぜひご家族様へ今までの感謝を伝えて頂ければと思います。
人参のクリームスープ、おいしいですよね(^v^)
お二人はもちろん、参加されるゲストの方にも記憶に残るお料理でおもてなしさせて頂きます<(_ _)>
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | オール・セインツ ウェディング(営業終了)(オールセインツウェディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒963-8811福島県郡山市方八町2-2-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




